忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 今日のssはたぬだらけ(´▽`*

ts56.JPG

Lv.113になったよ!








ステはこんな感じで・・・。
攻撃は避けるよりブロック派(・◇・<結構防げるよ!
そうじゃなきゃ一確される狩場にはいられないのだけれど!








そして何となんと・・・


ts59.JPG











今日はこげ太さんと遭遇いたしましたよー!(一方的に二回目☆
やはり席をはずしていらっしゃったようで、
前回の教訓(すれ違い)を生かしてもうちょっとINしていることに。


ts61.JPG























そういえば安全地帯ってすごいね!
全然敵さん入ってこないよ・・・!

だからいつも、ここにパーティ組んだ基本職さんがいて、
二次の方がLv.上げしてるのかなぁ

ぼーっとしてたらきんきらなたぬきさんがお通りになりました↓↓

ts57.JPG










んでのんびりまったりしてたらこ、こげ太さんから応答、がっ・・・!!!!
天は私を見捨てなかった!!!!←


ts62.JPG
あっ しまったSSがここしか(どんな状況

ドラクルやっぱ可愛いよね!牛かっこいいよね!
そしてやっぱり私もたぬぬ買うことにするよ。
ハティに連れて行かせればいいかな、とか・・・!
(流石にラッティーからドラクルとっちゃうとしんどいので)

メイン垢で買ってまだ控えてる牛さんが持ってもいいけど・・・
正直いつになるか分からん。





ts64.JPG
その後は時間が無いというこげ太さんをゴスブルに連行☆(´▽`*(ちょ

Lv.差ちょっとはあるはずなんだけれどな・・・。
明らかにうちのラッティーのが被ダメ酷かったよ!^q^
流石魅力。流石たぬぬ。

んでたぬぬとどららが反対だとか
庇い愛だとか
たぬぬイケメソ
どらら超可愛い!!

とかそんな話を。・・・あれ?そうだよね?(・・・
このネタは是非我が家でも採用したい。というかかっこいいたぬぬが描きたい!!!


あ、あと、何と友録もして下さったよ!
ふ、二人目・・・!!(><*ドキドキ

カードフリンクも拝ませて頂いて今日は大収穫でしたよ、と!

またお会いしたら着いていきたいなぁとか
その前にミナモトさんが追いつきそうな予感。・・・ラッティーがんば!
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

えへっえへっ
短時間でしたがありがとうございましたー!
始終どきどきしっ放しで言動が可笑しかったかもしれません…orz
そしてたぬどらという思いもよらぬ萌えに身震いしました!ぶるぶる(´∀`*)
あと色々お世話になってしまってすみませんでした…(感謝…!
またお会いできたら宜しくお願いしますー
悪魔狸頑張りましょううううううう…!!
(ていうかSSがまさかの→<●><●>
2009/06/09(火) 11:48:41 | | こげ太 #55f2b36567[ 編集]


黒服ごちそうさまでしt(
私もやっと会えたー!っていう気持ちで言動が可笑しかったような´q`
お手伝い・・・け、携帯あげるぐらいしかできなくて申し訳ないですorz
ミナモトさんは財力あるしカルバイガルで買い物できたら楽なんじゃないかな、と思って(´▽`*えへへ
あとたぬどらはまさかでしたね・・・!!(笑)いつかやってやろうと企んでおりますv
悪魔狸は全力でくいつきますよおおおおお!!!
(SS普通のもあったんですけどドラクルの台詞が顔にがぶってしまってて。・・・これはこっち→<●><●>を使うしかあるまいt)
2009/06/09(火) 19:50:35 | | ざれうた #529783cd54[ 編集]


コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ざれうた
性別:
非公開
自己紹介:
・ヽ(ヽ・ω・)
・少年青年と幼女がとぅき
・称号:誤爆始皇帝

リンク


*順不同
独立世界最高
独走スペクトル
こげぶろ(仮)
裏側。
お月見しましょう
シアワセのカケラ。
低空飛行。
しそ日記。
蒼穹の闇、彩るは―――・・・
水のランプ
生きてます。


*所属ギルド
ソウルブラザーズ!
/<->∀<->\ギルド

カテゴリー

アーカイブ

著作権表記

PSO2_200x40_応援バナー02
© SEGA

ドラゴンネスト
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

トリックスター
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.