忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 S名井さんからキャッチ☆

トリックスターのことを根掘り葉掘り聞くバトン

全力で乱入がありますがそこは気にしない方向だよね!(




長いの忘れてた´q`
たたんでおきますーーーー







Q1 あなたのお名前を教えてください
⇒戯歌でっす。平仮名のときもある


Q2 まずは手始めに。トリスタ歴はどのくらいでしょうか?
⇒空白期間を入れて1年、実質半年ぐらいじゃなかろうか・・・。
無印も+も知らない0(ラブ)の人間です


Q3 好きな職業を教えてください
⇒そりゃお前・・・龍だろう(何


Q4 好きな狩場を教えてください
⇒うーん・・・魔弱点の狩場で乱獲するのは楽しいかもしれない(勿論人いないときにね!


Q5 ぶっちゃけ、所持金は?
⇒2.5Mくらい。・・・露天面倒なんだよ・・・!(ぎぎ


Q6 好きな装備を教えてください
⇒ロイヤル・・・何とかっていうR君がつけてるやつ可愛いよね


Q7 好きなスキルを教えてください
⇒魔法全般。魔法見るの好きです(´q`* あれだ、羊のエールとか夜間にやるとやばい

Q8 ギルドに所属していますか?
⇒してないっす。一人身だよ寂しいよ・・・!
(でもいきなり知らない人とっていうのも怖いですTWでトラウマがあるんだよううう)


Q9 今までで一番良くできた装備だと思うのを教えてください
⇒あんまやらないんですけれど。(まだ装備がころころ変わるLv.帯なので
今の帽子は良かった・・・かも?
マイスターハンチングとかいうsl2の奴に魔力+16補正しますた(+2とかいう前科があるので余計に



Q10 好きなNPCはだれですか?
⇒んー・・・ミント?は可愛いと思う



Q11 今欲しいアイテム(装備は入れないでください)はなんですか?
⇒アイテム?えーっと・・・ああ、うん。クエの制限Lv.を下げるアイテムとか(無いよ



Q12 今欲しい装備品(アクセサリーを含む)は何ですか?
⇒オールデイシールドすごかった。あれ欲しい・・・!(お金貯めるよ!



Q13 目標は何ですか?
⇒とりあえず目指せオレンジハイブリ!
それが終わったら真っ黒なダクロさんね。・・・でもこれきっと来年だな



Q14 今までで一番面白かったと思う公式イベントを教えてください
⇒今までかなり忙しくてあんまり参加したこと無いんですよー



Q15 逆に今まで一番だるかった公式イベントを教えてください。
⇒えー?・・・以下略。



Q16 ここからはキャラに関する質問になります。兎をどうおもいますか?
⇒可愛いよね!
何処がいいかってそりゃあまな板だから描き易いです(何が



Q17 牛はどうでしょう?
⇒好き好き大好き!こう・・・男らしい気がする



Q18 魔法型行きます。羊はどうおもいますか?
⇒本で殴る姿を見て惚れた
それ以前に女の子の中ではビジュアルが一番好みですー



Q19 竜ってかっこいいですよね!
ですよねえ!!!!!!!
むしろ可愛いよね。そうだよねっていうかそれしか無くね^^^^



Q20 正直、一時期竜のことを♀キャラだと思ってた(私は思ってました)
⇒いや、それは無かった・・・とは言い切れないこと忘れてた。
あの、エリア移動のときにでるイラストありますよね
それの・・・学パロ?なのかな? 手前にどららとか猫さんがいるあれ。
あれのどらら見たとき、
(うわあああ超可愛い!なんだこの子欲しい←)
(・・・あれ、でも流石に女顔すぎじゃね?って狐さんも紫髪じゃん。何だあ狐さんかぁ)


結局どらでした^o^<そういやズボンだね!



Q21 電波が…。狐はどうでしょう?
⇒初めは普通。
でもトリスタで一番初めにお世話になったのが狐さんで、もう何ていうか・・・一生着いていきます!!


Q22 獅子についてどうおもいますか?
⇒可愛いよおおお。
あれだ、初めて見たとき「ああ・・・こいつルシアンっぽい」と思った


Q23 魅力行きます。狸ってどうおもいますか?
⇒かっこいいね、特にホスト的な意味で!vvvv
・・・実は一目惚れ部門(?)では、男性キャラクター中最下位です^q^
ああああだって他が好みだったんだよ!
でも二次たぬのかっこよさは軍を抜いてる


Q24 …実はラクーンってアライグマなのですが。知ってました?
⇒ああ・・・実は悪党ってオチですね(違う

※ラスカル=悪党


Q25 ねこかわいいよねこ?
⇒Σえ、あ、うん・・・(ぎょ


Q26 失礼。猫についてどうおもいますか?
⇒うんまぁ可愛いんじゃね(適当すぎる
ええと。一目惚れ部門女性版では以下略

・・・女の子より男の子が好きです!!!(聞いてねぇ


Q27 NPC編に入りたいと思います。先ほどとは逆に嫌いなNPCは誰ですか?
⇒ええと。あの、あの人だよ・・・
皆がマックソって言う人(本名忘れてしまった^q^



Q28 嫌いな理由を教えてください
⇒精錬がねぇ・・・。ちょっと壊すの早いだろう



Q29 チビ○○○としてペット化してほしいNPCは?
⇒うーん、特には・・・。



Q30 ローズマリーやマリエルが18歳なのは知ってましたか?
⇒マリエル・・・マリエル・・・ああ、うん思い出したよ!
別に意外ではないです(自分が18なせいもあるのかな


Q31 というか、狸が18歳なのは知ってましたか?
⇒そうなの? じゃあ獅子は16かな(


Q32 ジュバンニが30歳を超えてるのはどうでしょう?
⇒三十路の人が無理するんじゃありません!!!!>ジュバンニ戦


Q33 エンキクラドュス、発音できますか?
⇒ドュが無理。えんきくらでゅすになっちゃう


Q34 スミスの言動とあの恰好、なんか見覚えありませんか…?
⇒スミスって誰だっけ(待


Q35 テラさん、実は25歳。このことに対し何か感想を。
⇒へぇ(反応薄


Q36 まだまだテラさんのターン。彼女、過去に国際警察官だったことは知ってましたか?
⇒まじでか! かっこいいね、エリートウーマン?


Q37 かっこいい男性に見とれて犯人を捕り逃がしてしまったため責任を取って辞職、どう思いますか?
⇒あれま。そのかっこいい男性とはうまくいっているのでしょうか・・・(知らん


Q38 合成師のポール、何歳だと思いますか?
⇒えーあー・・・17? わからんよー


Q39 実はロゼッタ姫と同じ15歳だったりするのですが…どう思いますか?
⇒もう年齢とか分からないよ!


Q40 え!?ティファとジュリオも18歳ってうそでしょ!?
⇒どちら様で・・・あぅ(汗


Q41 ギルバートとロバートが師弟関係にあったりしますが…どうおもいますか?
⇒もうさっきから顔が思い出せない´q`


Q42 まだまだ行きます。7プリンセス全員言えますか?
⇒さっぱり!!(殴られろ


Q43 では、7プリンセスを年上順に並べてください
⇒ つ
黙秘権


Q44 エイルにはお姉さんがいます。さて、誰でしょう?
⇒エイリ?とか?


Q45 おっとっと。クイズになりすぎました。ここらでアイテム編に行きます。準備は?
⇒え、ちょ・・・答えは? 聞いといて放置か貴様


Q46 では、好きなアイテムを教えてください
⇒アイテム・・・むー(悩


Q47 好きな理由を教えてください
⇒アイテムに好き嫌いってあるのか・・・


Q48 逆に嫌いなアイテムってありますか?
⇒・・・あ、あれだ。マメパラクエの魚の骨!!
さっさと落とさんかいわれええええ


Q49 嫌いな理由を教えてください
⇒なかなか出なかった。お陰でラッティー足踏みだよ!もう!


Q50 折り返し地点です。後半も頑張ってください
⇒100問・・・なんだね・・・(未確認


Q51 最初のほうで所持金を聞きましたが。どうやって稼いでますか?
⇒全力で店売り


Q52 露店を出す時間帯を教えてください
⇒出しませーん!
そんな放置とかしてたらPCスペック死ぬよ・・・!!(ギリギリ


Q53 店主さん、今日のおすすめをくださいな!
⇒えー・・・雪だるまゼリーならあるよ。3000Gとかどう?


Q54 今までで稼いだ最高金額はいくらでしょうか?
⇒カバリアで設置直後20秒で完売した黄金120個+その他クエ品
確か1M弱くらい。呆然としました・・・(でも本当お金底尽きてたから助かったよ!


Q55 続いて装備編行きます。今欲しい装備は何でしょうか?
⇒帽子の・・・あれ、おっきい冠


Q56 見た目をとりますか?機能性をとりますか?
⇒見た目気にできるのは二次転職してからだろうなぁ


Q57 伝説装備の中でほしいなと思うものを教えてください
⇒何があったかなー
あれ、サクリファイスってどんなのだっけ


Q58 伝説装備を手に入れたらどうしますか?
⇒不必要なようなら全力で露天


Q59 伝説装備、どの範囲の人まで貸せますか?
⇒・・・手ブロで交流のあるひとー?とか?


Q60 続いて友達編です。フレンドリストには何人ぐらい登録されてますか?
⇒・・・ひ、一人ですが何か(simaさん家のゆーちゃん!


Q61 攻めます。実質何人ですか?
⇒攻めないでよううう だから、一人だって・・・ゆ、ゆってんでしょー!(泣


Q62 フレンドリスト内でいまでも光るのは何人ぐらいでしょうか?
⇒ついこないだですから勿論MAX。


Q63 友達リストの振り分けは使ってますか?(いい友達やパーティー友達など)
⇒まだ使うほど人いねぇ・・・


Q64 友達登録を削除されたことはありますか?
⇒ま、まだ・・・ない・・・けど(怖いかもそれは


Q65 逆に削除したことはありますか?
⇒するわけないよ!っていうか事故でもしたら首吊るしかないようだな自分よ・・・


Q66 ギルド関係行きましょう。今所属しているギルドはありますか?
⇒ないよー。入ったら入ったで大変かも(日によってIN時間30分とかだし


Q67 所属している人はそのギルドを選んだ理由を。所属してない人は所属してない理由をどうぞ
⇒理由1、機会に恵まれない。理由2、知らない人怖い・・・(怯


Q68 所属してる人は感想を。してない人はどんなギルドなら入りたいかを教えてください
⇒所属・・・するなら?
うーん、知り合いさんのところじゃないかなぁ。


Q69 課金編です。現在課金していますか?
⇒してる!
過去計3回。


Q70 課金してると答えた人に聞きます。毎月いくらくらい課金してますか?
⇒3回合計5000円くらいです


Q71 課金してない人に聞きます。課金するとしたら何に課金しますか?
⇒・・・(待機


Q72 また課金してる人に聞きます。何に課金していますか?
⇒ドラクルに2000円、タウルスを2500円で諦めて、ハティの頭をピンクにしました


Q73 また課金してない人に聞きます。今後、課金する可能性は何%ですか?
⇒・・・(待機


Q74 ここからは自分のキャラに“なりきって”答えてください。あなたの名前は?
⇒えちょ、誰・・・!?
・・・サラとラッティーでいきまーす(結局それ


Q75 職業を教えてください
「ウィザード」
「ダークロード・・・だね。ふふ・・・」
「・・・(怯」

Q76 レベルはいくつでしょう?
「112になった!・・・ああもう暇すぎるー」
「まだ言えないねぇ」


Q77 得意なことを教えてください
「うーん・・・なんだろ」
「読心術」
「・・・サラ、俺は時々サラが何してきたか心配になりますよ」


Q78 逆に苦手なものは何ですか?
「う、運動・・・(ぼそり」
「何もないところで転ぶよね」
「そんな情報はいらない・・・!!」


Q79 好きな場所を教えてください
「・・・あったかいとこ」
「具体例じゃないの?」
「えーじゃあー、・・・さ」
「"さ"?」
「Σうぇ や、な、何でもない」
「ふうん・・・?(にやり」


Q80 行きたくない、もしくは遠慮したい場所はどこでしょう?
「もう危ないところにいかせるのは止めてください」
「それは無理な相談だね(by中の人」


Q81 大切な人はいますか?
「・・・(じぃ」
「・・・(にこにこにこ」


Q82 今困ってることってありますか?
「ラッティーが最近似たようなのひっかけてきたことかなぁ」
「似たようなの?」
「似てるでしょ。髪の毛とやってることが」
「あーエリュかぁ」

※学園ネタ^q^


Q83 最近のマイブームってなんですか?
「え?・・・ふふ、聞きたい?」
「全力で遠慮する。・・・俺はエリュとかレンと遊ぶこと?」


Q84 目標があれば教えてください
「目指せ二次!目指せハイブリ!」
「とりあえずラッティーが二次にならないとこっちに手が回らないらしいよ」


Q85 自分に二つ名をつけるとしたらどんなのがいいですか?
「・・・(サラを見ながら)逢魔ヶ時の住人」
「(ラッティーを見ながら)囚われ黄昏色(にこにこ」

イメージ的に´q`


Q86 ドリル、好きですか?
「あんまり好きじゃない。疲れるし」
「ラッティーは体力がないんだよ」


Q87 持病とか持ってたら教えてください
「俺は無い」
「私は・・・そうだね、伏せとこうかな」


Q88 ライバルとかっていますか?
ライバル?いやー、特に・・・」
「・・・あの神官かな」
「あー・・・あの人か・・・うん」

(何


Q89 ありがとうございます。なりきった感想とかってありますか?
⇒普段からやってる割にすごく難しかった!
ていうかまだ公開してないネタ込みですんません^q^(本当にな


Q90 さて、終盤に来ました。今後、どんなシステムを実装してもらいたいですか?
⇒えっと・・・モーションを増やす、とか!
自分で動かせるとなお楽しい(私が


Q91 そういえば秘密のテチチフィールド4って意味あると思いますか…?
⇒まだそこまで行ったことないなぁ。
メガロの地下とかも色々あったって聞いたけど・・・詳しくは知らない


Q92 携帯電話がメガロポリスなどで売られなくなったのはどう思いますか?
⇒あ、売ってたんだ。ていうか携帯重い・・・携帯じゃないよあれ


Q93 昔に戻してほしい箇所ってありますか?
⇒昔がわからないです´q`
S名井さんいわくゴスブルが強くなったそうですが、
強くなってなかったらラッティーの暇さに絶対拍車かけてた(有難う運営!

ゴスブル敵一確できるのにマメパラいなきゃいけないとか何事^q^


Q94 ラブ化前と後、どっちが好きですか?
⇒ま、前を知らないです・・・。皆+のが軽かったっていうかも。装備が。


Q95 平均何時間ほど入ってますか?
⇒水曜の午後は3時間、それ以外は日によるけど30分~1.5時間
絵を描いてると時間ないねぇ。


Q96 何かトリスタ内で自慢できることってありますか?あれば教えてください
⇒自慢・・・じゃないけど愛だけは一人前!!!!!


Q97 さて。何か叫びたいことがあれば叫んでください。
どらら愛してr(ry


Q98 しまった!あと2個もある!好きなお菓子を教えてください(TS関係なし)
⇒いよっ無計画! 大抵そんなものだよね^^(こら
私は、あれだ。じゃがポックルがすきです。


Q99 むむ…よし。4キャラ目以降の新キャラを作る時どうしますか?(別垢かタイムカプセルか消去か)
⇒別垢ー!
それで、殴魔つくるために公式垢とってきたし


Q100 おつかれさまでした。このバトンに対する感想をどうぞ。
⇒私もずいぶんぐたぐたしてしまった・・・
お疲れ様でしたv






じ、時間もうやばい。寝る!

PR
| TRACKBACK: | COMMENT:4 | HOME |

COMMENT

壁|д・)じぃぃ
この前貸したのまではいきませんでしたが
HP3000とちょいくらいのオールデイで良ければ差し上げますよyy
|彡サッ!
2009/06/07(日) 21:30:21 | | sima #9916212527[ 編集]


Σ(゜Δ゜
な、え、い、いいんです、か・・・!?

HP3000ちょいって、今のラッティーのHPが2000なので十分・・・というか既に倍・・・!!(ラッティー無さすぎ
でもそれに見合ったものがあるかどうか(><;
(創生術とかなら余ってるんですけど(要らねぇ
えーっとうーんと・・・何か差し上げられるものはありますでせうか´q`
2009/06/08(月) 10:07:51 | | ざれうた #5484b239eb[ 編集]


壁|д・)こそーり
お久しぶりですTWのトラウマな出会いってなにー(゚Д゚;≡;゚Д゚)と、とりあえず反応w
TSの日記もちょろちょろ拝見してますー。
(*´ω`*)
2009/06/11(木) 15:52:03 | | ピィ #99be65fe0c[ 編集]


はうあああ
お、お久しぶりですー・・・!
ようやっとPCが起動してくれるようになってまいりました(´▽`*

TWのトラウマってのは・・・ひ・・・何とかさんに誘われての今のクラブなのですが、
その方が抜けて、またサブマスさんも抜けちゃったので私が繰り上げでマスタになっちゃったというアレです´q`
わ、私はマスタは無理だと言ったはずなんだ・・・!!orz
うんでもそのお陰でピィさんとかFさんとかに会えたのは良かったのですけれど(´ω`*

TSは魔法型なのでどっちかというとテチさん的な・・・!
接近型とは扱いが違うのでTWとTS行きかうと初始めの方は混乱しちゃったりするのですー;;
2009/06/12(金) 20:50:48 | | ざれうた #529783bfe0[ 編集]


コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ざれうた
性別:
非公開
自己紹介:
・ヽ(ヽ・ω・)
・少年青年と幼女がとぅき
・称号:誤爆始皇帝

リンク


*順不同
独立世界最高
独走スペクトル
こげぶろ(仮)
裏側。
お月見しましょう
シアワセのカケラ。
低空飛行。
しそ日記。
蒼穹の闇、彩るは―――・・・
水のランプ
生きてます。


*所属ギルド
ソウルブラザーズ!
/<->∀<->\ギルド

カテゴリー

アーカイブ

著作権表記

PSO2_200x40_応援バナー02
© SEGA

ドラゴンネスト
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

トリックスター
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.