忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 Yeah!!

lt.png
ミンストレル――!!
いやぁ条件緩和と聞いて、もたもた転職しに行ってきました。
足元に浮かぶ鍵盤がかわいい…(*´∀`*)

三次転職ラストのボス討伐でうだったものの、結局ソロったりして…!馬鹿だー!/(^ω^)\<痛かったです♡
攻撃で三歩進んだらジョアン・ファームの回復で二歩下がる耐久戦でした。
みなぎると団結はかけてる間につぶされてしまう(ノω;)ので…
持ちうるバフデバフ総動員することに。も、もうしばらく君には逢いたくないぞ…!()

130で覚える華美と音符が楽しみです゚・*:.。.(*・∀・*).。.:*・゜
どんなスキルなのかしらー!
PR
| COMMENT:0 | HOME |

 魔術師の服

ハロウィンイベント着ましたね!

rt21.png
衣装は男女両方しっかりストックしました∩(・ω・∩)♪
過去イベでの既出品らしいのですが、新参のざれうたには嬉しいイベントでした~(*´∇`*)

それから変えたことというとすさきのスキル。

何か色々捨てました。だって補助する相手がいなべっ別に泣いてねーし!

自己ヒールだけを残してGH系を忘れ、その分のSPで精霊の流れを10までとりましたヾ(・ω・)ノ"さらばPT…!
この後は水精霊と必殺を集中的に上げていくつもりです。
もう少しで必殺スキル!(`・ω・´)○

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 リンク追加しました

とっくに追加済みだったなんて言えな(スパーンッ
相変わらず一方通行で追加させていただきましたとご報告をば~ヾ(*´ω`*)ノススス\だいすきです!/


PC初期化してしまって、今ラテとタルタロスしかネトゲが入っていない罠です。
どうしようトリスタは入れてしまわなければ・・・(:D)rzキャー
まぁそんなこんなですさきはLv.90到達ですひゃっほう!(>ω<*)

rate10.png
与だめはあまり見てはいけませうわ何するやめrry
スペードさんが赤寸前の頃から通い始めて、最近やっと初撃を避けられるようになってきました!1割くらい・・・(×

□Lv.90現在でのスキル振り↓(・ω・)
ギター:悪魔の演奏Lv.4/回復の演奏Lv.1
心の声Master/精霊の声Master
ヒール全部/音波の護りLv.5
水精霊:マスタリ初級/中級Master
固有:魔法力強化Master

精霊ルートだね!と教えて頂いたのですが何分音波をとったので完成がおそ(グシャッ
ある程度メインさんは無茶する運命なので音波は捨てたくなかったので・・・す(°ω°)
しかし水魔法は潔く捨てました(×  ε3(・◇・ )クシャクシャ  ポイ(・◇・ )ノ⌒゜

いいんだ水魔法はもう一人マジシャン作るからまさかのマジ3人目(わぁ
このまま行くと完成が遅い・・・らしく、スキシミュで見たら115辺りでやっと本命に入るのかな!
Masterまで行けるのはLv.143だそうで。あれそれもう転職して・・・ ・・・ :D
音波を今から切るとLv.133まで戻るのですが。ねぇどうしよう!どうしよう!(知らない




本日の〆はぽよんぽよんに定評のあるバルさんで。みょーん。(-ω-)

rate11.png



| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |NEXT

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ざれうた
性別:
非公開
自己紹介:
・ヽ(ヽ・ω・)
・少年青年と幼女がとぅき
・称号:誤爆始皇帝

リンク


*順不同
独立世界最高
独走スペクトル
こげぶろ(仮)
裏側。
お月見しましょう
シアワセのカケラ。
低空飛行。
しそ日記。
蒼穹の闇、彩るは―――・・・
水のランプ
生きてます。


*所属ギルド
ソウルブラザーズ!
/<->∀<->\ギルド

カテゴリー

アーカイブ

著作権表記

PSO2_200x40_応援バナー02
© SEGA

ドラゴンネスト
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

トリックスター
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.