忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 はい、ちーず(v・ω・)v


パシャ。

本日ついに6人ネストが来ましたね…!(`・ω・´)ワー
と言いつつそろそろ卒論にかける時間が長くなってまいりました(´▽`)筋書きはOKもらったので…後は書くだけ~!
そうそう、合間合間にヲカちゃん育て始めたんです。


こんな感じ(・◇・)

とにかく踏み踏みしたい一心です…!
やっとトプスピにて位置を調整しつつ踏み続けることを覚えました。楽しい…:(*´艸`*):
技巧が必要なWサマさんは犠牲となったのだ。
アバ的な意味では本気出せそうにないですが、もっと色んな敵踏み踏みしたいです!!






ひにゃあああ

ついにビンゴ達成
手伝ってくれた3方には感謝感謝の雨あられでした…!(*;ω;*)ワッ
フォルミドはつらかったけれど、強化済の子だったのでソロミッションはそんなに苦労しませんでしたね。



これでHCで乗り物乗れるー!。.:*:・'゜✧・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ °˖(*´꒳`*)˖°・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ✧:・'゜
PR
| COMMENT:0 | HOME |

 レッイブーン


わー


やっとギルドアバ脱げます(そこ)

ikioi余ってレイブンの防具を全部70エピックにしました お金がぁ!
すぐに買い換えるのが分かっている70レアを作りたくなかったなどと供述しており
胴+10なら70ユニークにでもならない限り買い換えないだろ…!
他の部位は余裕できたらもうちょっと叩きたい。

レイブン氏はともかく60エピック勢の、70エピ乗り換えタイミングが掴めませんね…ヽ(・ω・ヽ)))((( ノ・ω・)ノウロウロ
竜珠もしっかり揃えないと下がるなんてそんなぁ(´・ω・`)竜珠タカイ
ガデネストの難易度を考えるときっと60E→60U→70Eと移行するべきなのでしょう。はは。
春のはお高いのでちまちま水晶石集め始めました。
す 少なくとも耐久目的で70レア装備してるよりはマシ…なはず!そうだよね!
メイン武器は25個交換とか見なかったことにしようそうしよう




宝箱に擬態するカラス


ぷろKに連れていってもらいました。
疾風竜珠はどこですーーー!
| COMMENT:0 | HOME |

 もくもくくもくも


!! こ これは


わあぁぁあぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*雲だあぁぁあ
雲欲しかったんです雲 かわいいよ雲
左クリックで雲( ´∀`)っミぽいぽいして
右クリックですすり泣きながら雷落とすんですね
かわ…いい…!!ピシャーーン
雷落ちるなんてインクにぴったり(*'ω'*)ポポポッ


ところでところで。
アサシンのシナリオも60前で一段落ついて。
お、ここから他の冒険者と同じ感じで進むのかな~、

と思いきや…


(ちょっと違う…?)


天使か


カメリナはかわいいな(ゲンドウポーズ) …カメリナはかわいいな!?!?


前を撮り忘れちゃったけど
「もしかしてカメリナも時間を超えて来たのか?」(概要)



(こづきました)


天使でした(確信)

ああもうシナリオ楽しすぎます。
ようじょかわいい。はぁはぁ…むしゃ…ぺろ……


あとちょっと気になったところヽ(ヽ・ω・)



ただの平凡なイケメンだよ。
・・・。

自覚あったのかよ!!!!!




選択肢でぶっこんで来られてスクショがマッハ( ゚Д゚ )
もう…かわいいな!お茶目さんだな!


(˘ω˘)。○(これは…フラグ…!!)(たぶん)




下の存在感



最後に昨日貼り忘れたものをひとつ



目と目が合う~~♪(※始まったのは戦闘です)
| COMMENT:0 | HOME |
| HOME |NEXT

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ざれうた
性別:
非公開
自己紹介:
・ヽ(ヽ・ω・)
・少年青年と幼女がとぅき
・称号:誤爆始皇帝

リンク


*順不同
独立世界最高
独走スペクトル
こげぶろ(仮)
裏側。
お月見しましょう
シアワセのカケラ。
低空飛行。
しそ日記。
蒼穹の闇、彩るは―――・・・
水のランプ
生きてます。


*所属ギルド
ソウルブラザーズ!
/<->∀<->\ギルド

カテゴリー

アーカイブ

著作権表記

PSO2_200x40_応援バナー02
© SEGA

ドラゴンネスト
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

トリックスター
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.