忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 中華そばの勢いで

b005868c.png
回避たぬ始めました!(*´∇`*)
4114にする言ったけど結局1144に戻したあほです
ついったのTLにいた方から散々まぞい忠告を頂いたのですが
何か その まぞまぞ言われたら盛り上がっちゃったっていうあれで!!!1(えぇぇぇ
途中で止まっちゃったらなまぬるい目で見てやってください(:D)rz
たぬと言えば攻撃の通らなさ!
というイメージがあったので魔法にも強いのが良かったとかもごもご

そして開始直後はそうでもなかったけどだんだん染みてくるまぞ宣告^o^
何がつらいかはご想像にお任せし(※ネタバレ=画像の与ダメ)

先ほどピラミッドの像と印章集めるクエで27歳になりましたッ
がもしかして:レインズさんと同時進行=ポプリクエ二人分

/(^o^)\



エリオット君がF鯖だと聞いたのでF鯖なのです(*’ω’*)<ハルシオンだよ!
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 7月イベのあの人

001.png
(この人気になる・・・)

転職させたい雪牛ことヴィスタくんです。将来は青髪だよ!(*´∀`*)
それにしてもコスモビッグブラザー危なすぎてつつけませぬ・・・ギリギリ

002.png
そして邪魔
倒せないので余計にくやしい(・皿・)

い、いいもんね!後でラッティーでつつきにくるんだからー!≡*ノ∞`*)゜
。・


ということで。


003.png
/まるやきぃ\

FFと光魔法で超耐久戦\(^o^)/
魔法全然あたんないけど長いことじわじわやってたら勝てることが判明しました・・・(*´∀`*)やったね!

今回のイベクリアしたら装備アクセ余分にもらっとこう・・・
もしかしたら合成したら今の装備より魔力上がるかもしれないんだわくわく!
スワンプのときからアクセ変わってないから何か変えたい今日このごろ(*´ω`*)

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 ^o^

や、やたら間があいてしまった・・・!
日々トリスタうちの子を構い倒すのに必死で忘れてました( ゜Δ゜ )ぱぁん

44ebf180.png
らてぃにゃがエリュシオンに帰還できる扉を作れるようになりました!(*`ω´*)
これで首都に戻るお金がうk(バキッ
あとLv,2でアビスに行けるようになるのですが正直こわい!
スペルさんだから後ろから奇襲かけられたら即お陀仏です/(^o^)\
う・・でも魔族さん見てみたいなぁ。
初の天界にて魔族さん目撃↓
02.png
近い・・・!これ結構近いよ!
あ、そいやアイオンにいるのってTSうちの子の分身とif設定のたまものなのです(*´ω`*)
SSはそのままのっけるとページの容量しぬのでURLをぺたー!
http://sayonaraleibe.ame-zaiku.com/ss/Aion0071.jpg
http://sayonaraleibe.ame-zaiku.com/ss/Aion0075.jpg
http://sayonaraleibe.ame-zaiku.com/ss/Aion0090.jpg
http://sayonaraleibe.ame-zaiku.com/ss/Aion0098.jpg
http://sayonaraleibe.ame-zaiku.com/ss/Aion0107.jpg
http://sayonaraleibe.ame-zaiku.com/ss/Aion0133.jpg
http://sayonaraleibe.ame-zaiku.com/ss/Aion0166.jpg
http://sayonaraleibe.ame-zaiku.com/ss/Aion0167.jpg
http://sayonaraleibe.ame-zaiku.com/ss/Aion0176.jpg
http://sayonaraleibe.ame-zaiku.com/ss/Aion0180.jpg
http://sayonaraleibe.ame-zaiku.com/ss/Aion0181.jpg
http://sayonaraleibe.ame-zaiku.com/ss/Aion0184.jpg
み、見れるかな(・ω・)  調子のりすぎてどれがどれだか忘れました(((
私はウインドウモードだから全画面でやるともっと迫力大きいかもですのっ
お試し期間があるから是非見てほしい・・・けどインストール重いからなぁ。でもその分世界がとても綺麗です・・・!(*´∀`*)

↓最近のとりすた!
03.png04.png05.png
08.png07.png06.png
起すなと言われると起したくなるのが人間ですよn
ロベルトさんが寝てる間に眼鏡もってっちゃったら怒られそうだよ!
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |NEXT

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ざれうた
性別:
非公開
自己紹介:
・ヽ(ヽ・ω・)
・少年青年と幼女がとぅき
・称号:誤爆始皇帝

リンク


*順不同
独立世界最高
独走スペクトル
こげぶろ(仮)
裏側。
お月見しましょう
シアワセのカケラ。
低空飛行。
しそ日記。
蒼穹の闇、彩るは―――・・・
水のランプ
生きてます。


*所属ギルド
ソウルブラザーズ!
/<->∀<->\ギルド

カテゴリー

アーカイブ

著作権表記

PSO2_200x40_応援バナー02
© SEGA

ドラゴンネスト
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

トリックスター
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.