忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 何だかえらいものをもらってしまった・・・!

本日はTWにもTSにもINしましたのですよ!
先に言っておこう。今日の日記(?)は多分長いです^q^
いつものことだけどべたべた貼りすぎである。


とりあえずはまずTWから~



↓↓







INしようにもどーもPCが言う事聞いてくれないので、
思い切ってTSとTW以外のゲームを全部破棄、
そしてアンインストール+インストールでやりなおしました、よ・・・!
時間かかったなぁ・・・!!(´△`;

でもその甲斐あって、普通に狩できるくらいになりましたv
空き容量が足りなかったんですねぇ。これでようやくルツェもLv.上げられるー!

んでINしたらさっそくマキ、誕だと・・・!?
そういえばマキシ誕生日だった!いやはや間に合ってよかったです。

でも本人すら出てないのに


cd46e959.jpeg
















とか言われちゃうマキシは流石です^o^((
シベリンに呆れられるとか相当だよマック君!

ていうかいつも思うんですけど
何でここに
     ジョ ー 君 が い な い の ・・・ ! ! ! !

いや分かるけど!
でもでもやっぱりジョー君マック君言い合う仲だしいて欲しいというのがざれうた的心情・・・。
まぁTWのジョー君クールだしな。仕方ない。


586a4b88.jpeg
ルシ「そんなこと言って、本当は嬉しいんだろう!?
    へへへ~おまえ照れ屋だったのか?」
マキ「な・・・何言ってんだ!」


ある意味マキシもルシアンも分かり易い。


結局ルシアンはマキシにターバンやら鱗やらあげてたね。
ボリスはもっと止めてあげてもいいと思うよ!

マキ誕のSSはうっかりこれしか残ってない(爆)
のですよしまったあああああ








391597f6.jpeg













/スキルってどうやって使うんだっけえええ\


この後は墓地で魔のLv.91を突破。
ついこの前までラッティーがすごく下だったのにあっという間にLv.25差^q^<ごめん本当ごめn
そろそろ再振りしたほうがいいんだろうか・・・。

03c1ff83.jpeg

















ここLv.20くらい適当に振ってる(こら

5c14ed94.jpeg

そういえばこれなんだったんだろう・・・??(・・?











こっからTSのターン!!

いやね、ちょっと私的イベントがありすぎて書く方が追いついてないという・・・。
なのでちょっと遡るよー。



ts67.JPG

数日前再びK太さん発見!!
(一方的3回目)

自分K太さん追いかけすぎだろう^q^

(←張り付いてみる(やめなさい



ts68.JPG
ストーキングがばれた・・・!
記録は体感500mくらい(何じゃそりゃ

レン君やってるかと思ってたので嬉しい誤算(´▽`*

私はベール終わって満足してたから
余った糸はお渡ししました。
す、少しでも足しになってればいいなぁ・・・!


一旦お別れして、私は糸集めに飽きてスノヒルにいたんですけれど(あれ
そしたらこんなお知らせがー!↓↓

ts71.JPG



うん?何かやるのかー?

ちょうどスノーキッドに殺されたところだったので
補給もかねてメガロに帰還。さー銀行行くぞー、と思ったら

ts69.JPG
何かぬすっともんきーがいるぞ・・・!
っていうかSS暗くて見えん。・・・こ、心の目で見てください(爆

あー、変身スクロールってこういうことね!
今日も度々うさぎさんとか青ペンの方をお見かけしました(´▽`*
うさぎさん可愛かったーv


ts70.JPG



















自分も混じってついていってみる。
皆ハート飛ばしたり爆竹投げたりするからどんどん人が集まる集まるー


ts73.JPG















ぬすっともんきー「何するのだー!」

私はここらで退散。この後どうなったのやらー?
やっぱ着いていってみるべきだったか・・・うーん


そして再びK太さんと再会v
F鯖に行くとおっしゃるので私もccっ・・・!
いやでも実は白状するとccするたびいつもPC止まるんだよね!(ああぁ
あー、K太さん待たせる!やばい!!と思いつつダッシュ。
フィオレ走ってえええええ!!!!!


ts74.JPG






念願の初SS・・・!
うはー、やはり生は麗しいですうふふ(´▽`*
うちのフィオはまだ若葉マークが取れたばっかりで、
残念ながらご一緒はできなかったんですけれど・・・(・△・`しゅーん


ts76.JPG
代わりにうさぎさんできてくれたよ!!

華麗なダブルアタックも見せていただけて大満足v
この時は私の方が時間なくてっ・・・!
すごくせかすような形になってしまってもう
というか

うわあぁんまだいたいー!!!(;△;
とぐずぐず駄々こねていたら


ts79.JPG




   Σ (゜□゜ !!!




い、今までこんな高価なものを貰ったことがあったろうか・・・!!!!
これがあの糸の代わりだとかそんな明らかにつりあいとれてないんだぜ、
あうあああああありがとうございますー!!!!!(><*

ts77.PNG




























いつか被れるようになってレン君のこと「レンお兄ちゃん」って呼ばせるのが今後の目標・・・!!(

ラッティー二次になったらハティとサラ、って思ってたけど
これはカノン(フィオ)頑張るしかない。私のダクロデビューは再来年です多分^q^



そういえばこの前ゴスブルに道連れしたとき


ts78.PNG




























こんなだったのかな とか(´▽`*

中の人ともどもミナモトさんナンパするのに必死でした・・・!(










ってうおおお本当に長い。・・・お、重いかもですけれど、皆、気合だよ気合!(おま
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:3 | HOME |

COMMENT

ああんもう
絵が…っ絵が可愛すぎる…もろストライクな絵柄に萌えを通り越して嫉妬><←
ていうかざれうたさんの兄さん…!!<●><●>
そしてレンに弟分がもう一人…!(1人目はラン
ところで140装備の魔24て凄いんですかね…よく分かりません先生!ノ

TWは前にやってた事があったんですけど
PC変わったことで有耶無耶になってしまいました…
懐かしい画面をまじまじと堪能(´∀`)
2009/06/14(日) 13:11:24 | | こげ太 #56a029f447[ 編集]


重いの歓迎なのです!
画像いっぱいは楽しいので重いのだって歓迎なのです!ヽ(o'ω'o)ノているるのINは遭遇出来てないみたいなのです。遭遇したら一緒に遊びましょう
2009/06/17(水) 16:18:32 | | ピィ #984ddb32fb[ 編集]


あわあわ
やばい自分気付くの遅すぎt ^q^<終了のお知らせ

>>こげ太さん
こげ太さんの嫉妬なら全力で受け止めr(やめて
カノンもちょこっとづつですが成長中です(´▽`*ほくほく
私も装備の良し悪しはよく分かりません先生・・・!!orz
でもゴシロワ(しかもお揃い・・・!)なだけでもざれうたの持ち物中で一番希少価値高いですよー!

最近金髪の子と黒髪?の子の顔グラが変わってうはうはなのですよ・・・!((
TWはTSより死ににくいけれどLv.も上がりにくい気がしますです・・・。


>>ピィさん
重いの歓迎ありがとうございますー!(><*
むむむ、たまにINはするのですがなかなか遭遇しませんね;;
会ったらよろしくお願いしますなのです・・・!(どきどき
2009/06/24(水) 18:42:34 | | ざれうた #5563d83e20[ 編集]


コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ざれうた
性別:
非公開
自己紹介:
・ヽ(ヽ・ω・)
・少年青年と幼女がとぅき
・称号:誤爆始皇帝

リンク


*順不同
独立世界最高
独走スペクトル
こげぶろ(仮)
裏側。
お月見しましょう
シアワセのカケラ。
低空飛行。
しそ日記。
蒼穹の闇、彩るは―――・・・
水のランプ
生きてます。


*所属ギルド
ソウルブラザーズ!
/<->∀<->\ギルド

カテゴリー

アーカイブ

著作権表記

PSO2_200x40_応援バナー02
© SEGA

ドラゴンネスト
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

トリックスター
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.