忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 きらきらん

simaさん宅のラッティーに全力でお茶ふいた・・・!!(汚い
ひぅあ、あああありがとですー!vvv(´▽`*vV
お前いつからそんなに綺麗になったの(画力の差


んでラッティーはかっこいいのかわいいの、とのことですがー
ぶっちゃけそんなの意識してない
当初とは他所の子との絡み方が変わってるからよくわかんなかったり^q^
あれだよね、ナンパネタつきちゃってるんですy(中の人の事情
それに桐ちゃんにちゅーされた辺りからストッパーがガタガタしてきてるし
・・・ど、どうなんだろ。それより皆さまにはどう思われてるんだ・・・!?(一番の謎

とりあえず戯歌的には「かわいい」の基準がカノンだから、
どっちかと聞かれればかっこいい寄りではないかと思ってるんよっ
(元々左側用のキャラとしてつくったんだしね!)
でも初期のがキラキラしてたよね・・・!
・・・キラキラってどんなだっけか(´-`*?



ts44.png































こう?(・◇・?
うぇー・・・よく分からないぞ・・・。っていうかノリが少女漫画

まぁラッティーは交流担当だから、ぶっちゃっけ右でも左でも良くてですね
とりあえずTSの輪に突っ込んでいくのに右側キャラだと不便だったんだ・・・!
というか桐ちゃんにちょっかい出すのにどうすればいいかって考えてつくttt(あるぇえええ^q^
ほらね、ナンパ師だったらところかまわずちょっかいかけてもいいかなってうわ何するやめry

自分的にはかわいい、って思ったことはあまりないですのー。
手ブロの皆さまにも印象を聞いてみたかったり・・・

PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ざれうた
性別:
非公開
自己紹介:
・ヽ(ヽ・ω・)
・少年青年と幼女がとぅき
・称号:誤爆始皇帝

リンク


*順不同
独立世界最高
独走スペクトル
こげぶろ(仮)
裏側。
お月見しましょう
シアワセのカケラ。
低空飛行。
しそ日記。
蒼穹の闇、彩るは―――・・・
水のランプ
生きてます。


*所属ギルド
ソウルブラザーズ!
/<->∀<->\ギルド

カテゴリー

アーカイブ

著作権表記

PSO2_200x40_応援バナー02
© SEGA

ドラゴンネスト
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

トリックスター
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.