忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 ばとんだぜっ

鈴さんとこからーv






最近の格闘ゲームのキャラクターは何か行動起こすたび台詞が用意されててなかなか凝ってるモノがあります。
このバトンはあなたのキャラクターに格闘ゲームのように台詞考えてみようというモノです。

台詞じゃなくとも掛け声や叫び声でもOK 。
どんな状況かを妄想しながら考えると台詞出てきやすいかも?
結構多めですががんばってください。 ちなみに、一つの答えに二つ以上の回答をしてもOK です。



言わずもがなラッティーで・・・。
というか口調とかたいして決めてないよ!しまった!/(^q^)\



00、キャラクター選択時:
よろしくなっ(にぱ

01、戦闘開始:
覚悟しろよー?

02、ボス戦:
・・・え、これ戦うの?逃げるのコマンドって無し?(汗だらだら

03、好敵手:
手合わせお願いしていいかなぁ?

04、勝利:
俺の勝ちー!(きゃー

05、圧勝:
うーん・・・次に期待、かなぁ(ぽりぽり

06、ギリギリ勝利:
なんとか、って感じ?

07、敗北:
いったー・・・。思い切りやってくれたね・・・(ため息

08、惨敗:
・・・ふ、(じわ

09、おしくも敗北:
っ次! 次は負けてやらないんだからなー!!(涙目

10、一対多 勝利:
俺、範囲技も得意なんだよ?(にっ

11、一対多 敗北:
ぼ、暴力はんたーい・・・

12、タイムアップ勝ち:
・・・っ、あ、あぶなかった、かも

13、タイムアップ負け:
むむむ・・・(不満そう

14、ドロー:
なかなかやるじゃん!

15、弱攻撃:
・・・ん、
(すぃっと人差し指で

16、中攻撃:
ていっ

17、強攻撃:
いくよっ・・・!

18、コンボ成立:
隙有りっ!

19、鬼コンボ成立:
残念、だったね?

20、弱ダメージ:
あいたっ

21、中ダメージ:
うぇ

22、強ダメージ:
が、ごほっ・・・!! 
(吹っ飛ぶよね!これ吹っ飛んでるよね・・・!^q^

23、ダウン起き上がり:
・・・大丈夫、まだ平気

24、受け身:
う!?

25、瀕死:
・・・・・・・(ぐったり

26、降参:
こ、降参・・・。悔しいけど、あんた強いなぁー

27、謙遜:
そ、そんなことないよ!(照

28、復活:
りざれくしょんっ☆(きゅるるん←

29、回復:
あらまー・・・。ま、そんな余裕なくさせたげるけどねっ

30、自己回復:
Σっひ、リカバリー!リカバリー!!

31、味方回復:
大丈夫?

32、防御:
っと、

33、完全防御:
太刀筋が見えてるよ?
34、回避:
うわちょ、(汗

35、完全回避:
動きが単調だね

36、毒、DoT状態:
・・・、・・・毒消し・・・じゃなかった、とりーとめんと・・・

37、スタン、ピヨリ状態:
あ、あたま、ピヨピヨするー・・・(ぐるぐる

38、よろけ、レバガチャ状態:
あわ、わ、(わたわた

39、ノックバック:
ぐ、あぅっ・・・!! (飛びそー^q^

40、スタミナ切れ、MP切れ:
あ、あれー・・・?(滝汗

41、パワーアップ:
ふふ、まだまだこれからでしょー? (余裕の笑み

42、コンティニュー:
もう一回だ!!

43、死亡、GAME OVER:
・・・つ、強・・・(ぜぇぜぇ

44、怒り、覚醒状態:
・・・っんの!!

45、呪文詠唱:
唸れ青嵐、刃となれ盾となれ!! 
(どっかで聞いた感じ

46、待機:
たーいきー?ひまーひまー(じたじた

47、挑発:
俺が怖いの?・・・かかってこいよ、(にや

48、死亡フラグ:
う、うはー・・・俺大ピンチっ

49、必殺技:
(サラにチェンジ)いらっしゃい。・・・帰れないけどね(くす

50、回す人:
そこの貴方さま!やってかないー?




何て弱そうなんだ
サラとか他の子は50個考えられる気がしないのでラッティーだけですー。うにうに。
これ他の子と対戦とかしてみたい!んで反応がみたいです(ゲームの目的違う

にても口調ww ばらばら過ぎた気がする・・・ぞ・・・
 
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ざれうた
性別:
非公開
自己紹介:
・ヽ(ヽ・ω・)
・少年青年と幼女がとぅき
・称号:誤爆始皇帝

リンク


*順不同
独立世界最高
独走スペクトル
こげぶろ(仮)
裏側。
お月見しましょう
シアワセのカケラ。
低空飛行。
しそ日記。
蒼穹の闇、彩るは―――・・・
水のランプ
生きてます。


*所属ギルド
ソウルブラザーズ!
/<->∀<->\ギルド

カテゴリー

アーカイブ

著作権表記

PSO2_200x40_応援バナー02
© SEGA

ドラゴンネスト
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

トリックスター
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.