忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 ちくわばとぅん

ぜってー腐ってますよ、これ・・・!
と思いつつ冷凍保存してたから大丈夫とか言ってみる(あれ

これは鈴さん宅から拾ってきたってことでいいのかな?かな?







『トリックスターラブ「ちくわバトン」!』


Q1 キャラ名とその由来をどうぞ

ローラフェリツェ(龍):
リズムと音で全力で直感。よく言うラッティーのことだねー(´▽`*
”ラッティー”ってのは昔銀髪でラティアスカラーだったからなんですけど
オレンジ頭になってからもあだ名は残っちゃってる感じ。
もうこれラッティーの苗字とかでよくね・・・(投げやり(何処いった由来

ランディルロンド(牛):
ランディ→ランディル→ランディルロンドという変遷がっ
ランディは版権の方にいたのでランディル。ロンドはただの音的飾りー
ポケ擬の使いまわしだなんてそんなことはry

ニコレーニコラス(獅):
ニコラスって金髪科学者っぽくない?え、違う?(・◇・*?
そこそこ自分でも気に入ってるよー。にこら!にこら!!

サンフィオレ(龍):
カノンノちゃんでございます。お花みたいなイメージ!
ふわふわ可愛い感じになってるといいな(´▽`*

ローゼンベリカ(龍):
桃色ふりょー。真っ赤でベリー系、んで香りがきつくて
食べたら酸っぱいみたいな(どんな


変える可能性がないのはこの辺ではなかろうか。
たぬぬ作ったらハルなのかなぁ。どうなのかなー



Q2 メインキャラのアピールポイントは?

えっ そりゃリュセにぞっこんなとこじゃないの(待
中の人が何も分からないので、いつだって開拓役で特攻隊長で無茶担当。
死亡率が圧倒的に高いです^q^<だって・・・だって装備が!
でもそんなの愛でどうにかなるって信じてr(真顔



Q3 育ててきたキャラの中で一番”低い”レベルはいくつですか?

育ててきてないLv.1を除くと、サラのLv.32じゃないかなぁ



Q4 最高TMレベルは?

ラッティーがベースも断トツなので、もちろんこやつのです。Lv.114!
・・・うわー、すごくひらいてるー^q^   ※BaseLv.139



Q5 ご自慢のアイテムを一品教えてください(カードでも可)

まだアイテム集める余裕なんかない、ぞ・・・。
・・・あ、あるある!K太さんから貰ったゴシロワー!!(他力



Q6 現在までに一番多く狩ったモンスターは何ですか?

どうだろ。実質熊かもー?
でもマメパラで骨でなくてひたすら狩ったガーディアンが精神的に一番きた。



Q7 今までの狩りで殺めてきたモンスターにお悔みの言葉をどうぞ

もっと優しくして下さい(



Q8 コーラルを通り過ぎる際、意味なく殴ったトロビーの数は合計何匹ぐらいになりますか?

うにうに、まずあんまり通らないよー



Q9 トリックスターラブを漢字一字で表すと?

んー、『輪』っかー?



Q10 倉庫に眠っているアイテムの中で使わないのにどうしても捨てられない物は何ですか?

さっきも言ったけど銀薔薇捨ててない。
あとMSペットをどうしていいか分かんないんですけれど・・・

\超溜まってるよ!!!/



Q11 メガロショップのすべり台を滑ろうとして失敗した回数は?

やったことないー
でもやろうとして失敗したのを目撃されると恥ずかしいからやらぬ。



Q12 兎、牛、羊、龍、狐、獅子、猫、狸。 
新しく9キャラ目(アーチャー、弓を主装)が出来ました。何の動物だと思いますか?

・・・い、いたち!(!?
速そうだから、って思ったんだけどな
ほらー、オオタチとかマッスグマとかあんな勢い!(別ジャンル



Q13 8キャラの中でベストなコンビって何と何だと思いますか?

スワンプへの道に迷い込んで、ずたずたボロボロなラッティーを
颯爽と助けてくれた羊さんと獅子さんが忘れられない・・・!!(かっこよかった、の!
あとはー、えと、牛龍、狸獅、狸狐、龍獅龍羊あれしぼれないぞ



Q14 ギルメン又はPTメンバーが落ちる時「お疲れ様でした。」と言う前に
相手が落ちてしまったときの心境をどうぞ。

っきあー!? 挨拶!挨拶してないよおおぅうわあああぁああん(;□; ぶわぁ



Q15 ジークレストから「これからのトリックスターを一緒に作っていきましょう。
明日のCASTはあなたです!社員になりませんか?」と
引き抜きのメールが送られてきました。どうしましょう?

む、無理。無理だろう。受験生になんてこと言うの^q^(時間ねええええ
でも人巻き込んでいいっていうなら考えなくもない(ちょ



Q16 翌日、ジークレストが倒産しました。一言どうぞ。

  ゜゜         ( △ )



Q17 質問は以上です。お疲れ様でした!
このバトンはちくわで出来ているので、腐らないうちにあなたの大好きな人に渡して下さいね!

皆やってるからあんかーでー
っていうか真面目にこれ腐った・・・!なまもの、なまもの危険っっ
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ざれうた
性別:
非公開
自己紹介:
・ヽ(ヽ・ω・)
・少年青年と幼女がとぅき
・称号:誤爆始皇帝

リンク


*順不同
独立世界最高
独走スペクトル
こげぶろ(仮)
裏側。
お月見しましょう
シアワセのカケラ。
低空飛行。
しそ日記。
蒼穹の闇、彩るは―――・・・
水のランプ
生きてます。


*所属ギルド
ソウルブラザーズ!
/<->∀<->\ギルド

カテゴリー

アーカイブ

著作権表記

PSO2_200x40_応援バナー02
© SEGA

ドラゴンネスト
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

トリックスター
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.