忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 雪山探険記2+私信

(続きだよー)

7cc3b653.jpeg

戻ってきて気付いた。
・・・ラッティーくくり持ってねぇ・・・??

fdeb586a.jpeg
入口でみーちゃんを発見したのでグレクレツアーにお誘い(´▽`*
3人でいけば怖くない!多分!

ts08.JPG
2fbbbe25.jpeg
さすが腹筋アイドルである。

da225451.jpeg
/きらきらーん\

b013cc07.jpeg
/ゆーちゃん死んじゃったら俺はどうやって生きれば・・・!\
突っ切ることはできてもダメージがほとんど通らないラッティーでしt´q`
アロー・・・当たんないんだこれ が・・・

7c53b6c9.jpeg
3回くらい・・・だったかなっ
それぐらいでお開きとなりましたー

ありがとです、お疲れさまでした!





Fのシャボンブレスの相場・・・は確か、25~40弱くらいだとお聞きしたことがー!
んと、Jはとりあえず二個あればいいかなって思ってたのですが
simaさんがご希望ならば、是非2個買わせてくださいませーっ(´▽`*
そしたらsimaさん宅F鯖のふところが潤うかなぁ、なんて思ったりとかあばばば

うにゅ・・・えと、どうでせうか・・・!(交換:支払い=1:2
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

えーとっ
1個交換と2個支払いで了解ですん!
えーと、そしたら…1個15Mくらいでいかがでしょ(´・ω・`)?
とりま値段交渉はTS内でkwsk!
夜ならいつでもいるんで、手ブロ告知でも直接でもお呼び出しおkですんw
2009/10/24(土) 01:57:58 | | sima #4fc15c435a[ 編集]


(><*
わぁい、ありがとうございますー!
1個15Mのつもりで用意しておきますですっ(・◇・*ごそごそ
んとえと・・・Jが先のがいいのかなっかなっ
日付候補は手ブロでお送りいたしますね(´▽`*
2009/10/25(日) 22:32:40 | | ざれうた #5563d8270a[ 編集]


コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ざれうた
性別:
非公開
自己紹介:
・ヽ(ヽ・ω・)
・少年青年と幼女がとぅき
・称号:誤爆始皇帝

リンク


*順不同
独立世界最高
独走スペクトル
こげぶろ(仮)
裏側。
お月見しましょう
シアワセのカケラ。
低空飛行。
しそ日記。
蒼穹の闇、彩るは―――・・・
水のランプ
生きてます。


*所属ギルド
ソウルブラザーズ!
/<->∀<->\ギルド

カテゴリー

アーカイブ

著作権表記

PSO2_200x40_応援バナー02
© SEGA

ドラゴンネスト
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

トリックスター
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.