忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 記念写真とプレゼントと絵茶

61ee84c1.jpeg
ギルイベお疲れさまでしたー!(遅
何と真ん中を頂いちゃったんだぜ
ツインとゆーちゃにはさまれて幸せでふ(´▽`*

d05ca711.jpeg
何があった

このお陰でクエを先に進められないという事故がおこっておりました^q^
・・・ケパムせんせー、あの後大丈夫だったのかな


550bfb71.jpeg
無駄遣いわーい!\(^q^)/
お金あるとろくなことしないな私!

でもでもずっと欲しかったんだっ
盾もベストも気にしないけど頭は気にするっていうか(待
でも持ち歩くにはちょっと重いなぁ・・・(・△・`
しばらく倉庫に放り込んでおこう。

にしても素晴らしい説明文である。
誰のプレゼントになるかは書かなくても分かるよね^^^^←

cfa9bbaf.jpeg
あとハロウィン装備を交換して頂いたんだー!(・◇・*
F鯖は誰も140超えてないから黒い方が手に入らないはずだったんですけれど
ケパムせんせーの垢は皆140↑↑だから黒い方しかもらえないという
・・・皆140超えとすげぇ(゜△゜*
せんせーには白いほうが似合うと思うよー


以下再び絵茶ログですのっ
途中からはっとして撮ってたけどダイミナはっする中は
目で追いかけるのに必死で一枚も残ってないんだ・・・!私ばかす!!!!!orz
でもSSしてペイントに貼って保存してってしてたら大事なとこ見逃しちゃうんだぜ
あーでももったいなかった・・・今度はKIAI入れて撮ります←

しかも前半戦の方の絵ログどっかいttアッー^q^<どこいったし
・・・誰かUPしてくれると思いますたぶん
会話ログも撮り忘れ、と今回の逃しようは酷いですうわあああぁん

なので続きからはらくがきえrがほんのり置いてありますのー
あ、その前の絵茶のものっけておこうかな!うん!

例によってあれなので大丈夫な方のみどうぞっ


10173.png

ギルイベ後のー!

お題はしょたとかちちとかにょたとかちらりずむとか

わきちら萌えるとか言われたのでわき出してみた(・◇・*

ラッティーはみや君のお店のアルバイトですy



ts06.PNG

スカートの中撮られたんだ・・・!^q^

リュセにそんなもの見せちゃダメだしいいいいいい



fa3895e1.png
f00e3b14.png

上下で何を言っているのやら^q^

そして小さい女の子にいじめられすぎです

・・・だ、だって勝てないんだも・・・!(強いよ強すぎるよ



9b5953e9.png

場面いっきにとんだ!(アッー

ラッティーにろーt-(強→弱→最強)と薬が追加されてます

ていうか自分でやるとこぬけてr(ぱーん



ts9.5.PNG

くろあちゃん「前からいる?」

ラッティー(いらない・・・!!)


1e517a28.png

ts16.PNG

2c3899fd.png

dd4acf5f.png

392f1c95.png



ダイヤさんの言葉攻めやばひよ

っていうかかっけえええええええ(///△///<ふおおおおおお

・・・あっ これのっけて良かったのかしら(目的意味で

ダメだったらご報告下さいなのですー >こげさん

あの、「ほーら」のくだりで腰くだけた

なんだもう素敵すぎじゃね

片付けは自分でやれだそうです/(^o^)\<がんばってなめう・・・!


ts14.PNG

ts15.PNG

ってなわけでおつかれさまでしたー!

私も普通に終わりたかったな!^q^<最後までぐちゃぐちゃとk

ダイミナとしょくしゅごちそうさまでした♪(´▽`*


PR
| TRACKBACK: | COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

(ノ∀`*)
おkですおkですっラッティーハァハァ←
緊張しすぎて何描いてたかあまり覚えてないもので(情けな…!
(ダイヤの目はあれです、色違いポケモンよりは伝説ポケモン並みの希少度なのでそんなに珍しくn←
そしてやはりギルイベの後にパラダイスだったんですねーっ
色々と素敵過ぎる…!!<●><●>upありがとうございますっ
2009/10/27(火) 10:32:00 | | こげ太 #56a0259034[ 編集]


≡///△///)
こげさんはちゃんと自主規制してたのに上で乱れまくってすみませんでしt(本当だよ
見返して/(^q^)\な気分ですあばばば・・・!
私どうかしてた!でもちょっとのりのりだった!(救えねえええ
ラッティーあんまりダイヤさんにつつかれるとくじけそうですけれど
ミナモトさんが手握っててくれれば頑張れる気がs(何を

そしてダイヤさんの目は伝説ポケ並み・・・だと(゜△゜*
ということはまた見る機会はあるんですねwktk!
初めてみたあのとき気が動転するぐらい惚れこみましたはぁふぅ

次こそは・・・次こそはもっとたくさんSS撮ってきますですー!
また絵茶でご一緒できますようにーv(´▽`*vV
2009/10/28(水) 14:05:43 | | ざれうた #5563d831cf[ 編集]


コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ざれうた
性別:
非公開
自己紹介:
・ヽ(ヽ・ω・)
・少年青年と幼女がとぅき
・称号:誤爆始皇帝

リンク


*順不同
独立世界最高
独走スペクトル
こげぶろ(仮)
裏側。
お月見しましょう
シアワセのカケラ。
低空飛行。
しそ日記。
蒼穹の闇、彩るは―――・・・
水のランプ
生きてます。


*所属ギルド
ソウルブラザーズ!
/<->∀<->\ギルド

カテゴリー

アーカイブ

著作権表記

PSO2_200x40_応援バナー02
© SEGA

ドラゴンネスト
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

トリックスター
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.