忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 長い戦い

(*ノ・◇・)ノそして征服
82d55a64.png


(*ノ>ω<)ノハードコア!
3af96bc0.png

56725c37.jpeg

うわあああああああ
※うわあああしか言ってない


5無死…5無死がですね…!
かなり回数行きました(;´∇`)-3 入場券の減り方が…うっ
長々付き合ってくれたOTKNさんにこっそりひっそりありがとうを!



■ついカッとなって等と供述しており

2adbffbc.png

1e51a8a9.png

ペット外すのを忘れている!

トライバル頭胴脚腕とE9ワンドE9盾とレリヒ知力技巧知恵リリカ首買ってきたよ(*ノ・∀・)ノ
所持金いま2000くらいでsくぁwせdrftgyふじこlp
靴変えたら魔防が2万行きそうですええええええ( ゚Д゚ )
素のステで20kあるみたいでなんかもうほこほこしてます一般人です(*´ω`*)ホワ…
体力潜在を抹消したら(全部敏知HP)、HPがついに170k切ってしまったので女子かというつっこみはいつでも受け付けております。むしろ女子に抜かれる。アデプトちゃんに抜かれる…!!(真面目に)
こここれでもトライバル胴+8なんです。+6じゃなくて良かったァァァ\(^o^)/
今数値改めて見たら体力が敏捷の半分で笑いました。ちょっと危機感が無くはないです。
だがこの防御力でしんでたら女性職でどうあがいても絶望ですし気合で避ける|'ω'|三|'ω'|

色んな子強化はできない(消化体力が追いつかない!)ので数人をがんばろうかな、と…!
いつも思うけど一気に装備変えたときの上がり方が見ててとても楽しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
…次は!ようじょか!エルフさんを強化するのです…!(`・ω・´)


あ、そうそう、巷で話題の疾風冠位防具に知恵アクセにしてみた次第なのですヽ(ヽ・ω・)思ったより知力下がってませんね
必殺リリカはもうつけてるので様子見として、ストラ技巧はどうしよう…?(´・ω・`)
CT4属性のものを探してたんですが、魔攻+雷型のもいいのかな。ううーん冠位ⅡでどこまでCT伸びるんでしょうか…。
ケミちゃんの技巧で体力と属性ついたのがこっそり気になります|ョ・ω・)

PR


| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ざれうた
性別:
非公開
自己紹介:
・ヽ(ヽ・ω・)
・少年青年と幼女がとぅき
・称号:誤爆始皇帝

リンク


*順不同
独立世界最高
独走スペクトル
こげぶろ(仮)
裏側。
お月見しましょう
シアワセのカケラ。
低空飛行。
しそ日記。
蒼穹の闇、彩るは―――・・・
水のランプ
生きてます。


*所属ギルド
ソウルブラザーズ!
/<->∀<->\ギルド

カテゴリー

アーカイブ

著作権表記

PSO2_200x40_応援バナー02
© SEGA

ドラゴンネスト
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

トリックスター
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.