忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 君ならきっと空を飛べる

 
そんな気がしたんだ…(1日の命)

スノーなんとかウィングかっこいいです!((*>ω<))キャー!
後ろ姿が好き
 
   
 
   
 
いいなぁ…(´・ω・`*)


前回の記事から変わったことと言えばフィジです!
フィジがLv.70として独り立ちしましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

最大魔法攻撃力はケミバブルとユレカの分


ぽいぶれいーえっくす、すげー!+:.(*・ω・*).:+゚
自分のHP程度なら半分回復です。じこさいせいか。
範囲がレリヒ(無印)くらいらしいので周りの人に寄ってもらう必要はありますが(´・ω・`*)゚。

それから、ケミの強化も来るみたいで純粋に嬉しい…(*・ω・*) …けど、そ、そういうこったないと思うの!
決して今まで火力不足なだけで出番がなかったわけでは、ない…!!!(机バン)
ビームが格段に強化されたとはいえ、狙って二重凍結をできるわけではないので凍結面ではエレスちゃんに一歩譲った状態でしょうか。
フィジはウェーブクリパ共に取ってる人多いみたいなので純粋に強化ですね。

「ウォール強いうひょー!(^ω^)」
「あっソロでお願いします(^ω^)」
「(^ω^)」

なんだかんだ言って夢の1万倍率はちょっと使ってみたい
ソロステージは間違いなく格段に強くなる!やったねアデちゃん!



レイブンさんは火力を得ると共にHPを失いました

 
(˘ω˘)。○(普段は58k程です)

↓フェイド↓



5秒とは言え込79kですうわあああああああこれで一般人とは
武器1010だったら80k行くのでしょう:(˘ω˘):あうう

ほんのりかゆいからアルフレアもういっこほしいです(無理)
PR


| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ざれうた
性別:
非公開
自己紹介:
・ヽ(ヽ・ω・)
・少年青年と幼女がとぅき
・称号:誤爆始皇帝

リンク


*順不同
独立世界最高
独走スペクトル
こげぶろ(仮)
裏側。
お月見しましょう
シアワセのカケラ。
低空飛行。
しそ日記。
蒼穹の闇、彩るは―――・・・
水のランプ
生きてます。


*所属ギルド
ソウルブラザーズ!
/<->∀<->\ギルド

カテゴリー

アーカイブ

著作権表記

PSO2_200x40_応援バナー02
© SEGA

ドラゴンネスト
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

トリックスター
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.