忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 おやすみ


( -ω-)スヤァ…

ライトフューリーのためにトレジャーでもっと水晶石集めておくべきだった…!しまった!
なざれうたです( ・ω・)ノ
サンタがリセット祭りで皆忙しそうですね。
わたしは木箱破壊するだけして帰る通り魔してます(ひどい)

■ブリンガーの話

\(・ω・)/ 三 三 ○

はてさて新職のお話ですが… ですが!このわたくし!
経験上、デミならケミ、カリならダンサーにあたる、
後発の二次職回はキャンペ中にはろくに手をつけなかった記憶しか無く。(ダンサーは楽しみ過ぎてカーリーLv.60にしてしまった←)
しかも今回楽しみにしているスキルの大半が三次職スキルだったりEXだったり…
こ…これは…!三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル



スキルろくに上げないとこの辺りでめんどくさくなった(爆) 40まで行きたかったネ…
キャラ自体は増し増しイベント14日をこなすために前からいたというやつです(´▽`)ゼリーももらえてほくほく
きっと新職キャンペも来ると思うので、作り直しを強いても苦しくないこの辺が妥当…かな?(`・ω´・)
そのときはアビスウォーカーを生贄に同じ垢で作る可能性
元気玉はよう投げたいですーーー!!あとぐるぐる回転した落ちてくるやつ((^ω^三^ω^))
道をぶおぉぉんって作るやつも!wktk!!
PR


| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ざれうた
性別:
非公開
自己紹介:
・ヽ(ヽ・ω・)
・少年青年と幼女がとぅき
・称号:誤爆始皇帝

リンク


*順不同
独立世界最高
独走スペクトル
こげぶろ(仮)
裏側。
お月見しましょう
シアワセのカケラ。
低空飛行。
しそ日記。
蒼穹の闇、彩るは―――・・・
水のランプ
生きてます。


*所属ギルド
ソウルブラザーズ!
/<->∀<->\ギルド

カテゴリー

アーカイブ

著作権表記

PSO2_200x40_応援バナー02
© SEGA

ドラゴンネスト
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

トリックスター
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.