忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 Fのてんしょく

もうFのラッティー160なんですがこの記事の遅さどうしてくれよう。(本当だよ!
えーとえーと、前回でクエ品集め終わって転職してきましたー!
87874044.jpeg
転職すたーとっ☆(´▽`*

b9f4abc8.jpeg
ウィザードですよ、ラッティーだもの(・∞・*
そしてまだ龍の、しかもウィザードしか経験してないというのは
TSプレイヤーとしてあるまじきなんとやらなんでせうか(何
でも次は多分プリかダクロだよー!カノンかサラっ(><*
・・・神父のがLv.高いけどがっつり行き詰ってるのでカノンが終わってから←←

f7e9730b.jpeg
/こっちくんなああああ\

タバスコ怖くなったなぁ・・・!(´△`;
羽盾ないFラティは涙目ですよ。しかもエブリ盾\(^o^)/

そして恒例の試練ー!
Jのラッティーは羽盾、オールディ、しかもLv.150という状態でいったので
もちろん痛くも痒くもなかったわけですが・・・こっちは闇だ!Lv.135だ!

9de2a46f.jpeg7a1cccff.jpeg
い、以外といけ・・・ /う゛っ\ 

この辺からつらくなってくる´q`
↓正直かんべんしてほしかった人たち

4f6d1757.jpeg485a1480.jpeg
青い人:闇魔法がくず\(^o^)/ランスでさえはずれるなんて・・・!
最後の人:はよぬっころされんかあああああ

とりあえず放火もシャワーもないのでしんどかったです・・・!
放火、覚えるべきだったのかなぁ・・・いやでも使いどこなんて早々ないぞ。

で、まぁなんやかんやで
a2e264c0.jpeg
/やっぱこの格好じゃなきゃー\

無事闇風水への一歩を踏み出しました(´▽`*
がるべすたとかやってみたいなー!


PR


| TRACKBACK: | COMMENT:30 | HOME |

COMMENT

無題
あぁっ!かわいらしいハイブリ龍が!!(ぇ
こちらもちょこちょこ覗くからよろしくっ!(・∀・)w
2010/01/09(土) 20:50:15 | | -kanonn- #4fc15666dc[ 編集]


うおおおお
気づくの遅れてごみんなさ・・・!orz

この転職の数日後、シアさん達とばったり出くわすことになります(´▽`*
闇だからやわやわー!!
2010/01/12(火) 14:29:24 | | ざれ #2ab011ed61[ 編集]


無題
そうなの、か・・・!
まぁ、ばったりというか、せんせーに会いにいったら・・・もはや運命?(違
Jでもちまちま活動してるから、もしかしたら居場所検索して1対1送る・・かも!(オイ
闇魔法はとにかく燃費悪いので、使い勝手の良いシャワー取ると大分戦闘が楽になるかも・・・。最初からとってたから分からん・・・。
闇耐性やばいよ・・・アイスDめっさつらいよ・・・。
やわいのもロマン。そうロマンなのです。
2010/01/12(火) 19:47:44 | | NONAME #4fc15666dc[ 編集]


無題
ぎゃあ!↑の名前抜けてる!!
-kanonn-っす~。
2010/01/12(火) 23:07:06 | | -kanonn- #4fc15666dc[ 編集]


れす
せんせーにはよくお世話になっている身でしてー(´▽`*えへへ
Jもメインは同じ名前・髪・職種なので探されやすいかもです\(^o^)/

や、やっぱ耐性きっついですよね!!ぐはぁっ
あっでも闇魔って言ってもハイブリなので、普段はウィンドエッジで戦ってることが多いです(´▽`*なのでシャワーなくても大丈夫ー!
その内水もとるので魔耐性でなければきっと・・・うん・・・!

ロマンには障害がつきものですね/(^o^)\ダクロもつくらねばー!
2010/01/13(水) 15:11:50 | | ざれ #2ab011ee5d[ 編集]


無題
何故あんなにも障害が多いのだろうか・・・OTL
ろーらふぇりつぇ・・・でいいのかな?Jは。
あと金鯖メイン~?

風ええのう~闇盾は反射処理が面倒だから、よほどのことが無い限り使わなくて大丈夫だよー。
しゃわー・・・便利っすーw
2010/01/14(木) 20:30:23 | | -kanonn- #4fc15666dc[ 編集]


れす
うん、ローラフェリツェ、でおkです(´▽`*
でも最近はF鯖の子に構ってるのでJも本格起動は2月末からかなとか
金鯖メインですよー!(><*

あ、あと全然関係ないのですが、か、かみしばいつくってるそうで・・・!
うちん家の子ならどうぞもっていってやってくださいとか言ってみr(殴
簡易な全体図くらいならちゃちゃっと描きます、ので・・・!はわわ!
2010/01/15(金) 02:52:03 | | ざれ #2ab011f7e1[ 編集]


無題
おぉおお!Jのうちの子やっと若葉マーク取れたよー!今深淵で掘らせてTMうまうま中!
多分、Fの方が起動率高いぜ^p^

かみしばあああああい!
キャラ提供ありがとううううううううううううううう!!!!
ざれさんとこの子、貸して下さい!(ぎゅぅ
えっほん・・・とと、落ち着いて・・・。
どのキャラ出せるかな?それによって、描いてもらう絵の種類が多分違う・・・。
2010/01/15(金) 19:07:58 | | -kanonn- #4fc15666dc[ 編集]


れす
Jで会えるの楽しみにしてますですーv(´▽`*
Fは経験地CP来たので殴り魔に構おうかと思っているのですよー
どこまでいけるかなぁ(´△`;

おおおそ、そんなに反応いただけるとうれし・・・!
えと、一番出しやすいのは龍のハイブリですです。ローラさんです(´▽`*
JとFで目隠しの有無があるけどそこはお好きな方を選び取っていただければ・・・!と思います!
もちろん龍のハイブリじゃなくても大丈夫ですので、都合悪そうでしたらおっしゃってくださいなー!
2010/01/16(土) 02:37:02 | | ざれ」 #2ab011ee6c[ 編集]


無題
殴り魔・・・ハティ・・・だっけ?

目隠し・・・どうしよう・・・。
ハイブリよハイブリ!ざれさんとこのラフェは、金髪ハイブリでしょう!
後欲を言えば、複数提供できる・・・かな?
募集かけてもコメント来ない・・・まぁ・・・有名じゃないからなぁ・・・・。ションボリヌ
2010/01/16(土) 03:59:33 | | -kanonn- #4fc15666dc[ 編集]


れす
ハティも殴り魔ですねぇ(´▽`*
でもこの期間育てたいのは神父神父よばれてる野郎の方です\(^o^)/

ラフェ・・・あれ私が初め見たときてっきりおれんじ色だと思ってたので
手ブロでも絶賛おれんじおれんじしてます(´▽`*
目隠しはどっちでもいいですよう!
複数提供も、わ、私の子でよろしければ是非・・・!(*ノノ)きゃー

コメント・・・(´△`* タグつきで公開だからみんな恥ずかしいんじゃないかなぁ・・・と思ったりなんだり。
やりたい方いると思うよ・・・!面白そうだもの!
2010/01/16(土) 21:38:02 | | ざれ #5484b244a7[ 編集]


無題
神父さんの方かww

ざれさんとこの子、皆可愛いよww
ていうか、助けてヘルプミー状態ですのん(´ω`;)

あー・・・そういう考え方もあるか・・・じゃあ、タグはずして様子見てみるか・・・。
2010/01/17(日) 02:39:39 | | -kanonn- #4fc15666dc[ 編集]


れす
か、可愛いとか・・・!Σ(///△///
ほ 褒めても何もでてこないんだからぁ!(何なの
他に出せる子、は獅子の・・・服が赤い方ってハイブリかな^q^(あれ
あと牛特化、狸辺りが限界かと思われます。
ていうか狸はアレンジがだいぶん特殊なのでやっぱ無理かもしれないですあわわわわ

ふおお、いや、私の勝手な見解なので・・・!(タグの件
知ってる方とか誘ってみたらどうかな!それでこの人もやるよ~ってなれば参加しやすい・・・かも・・・
・・・・・・。
うう、お役に立てず申し訳ないorz
あとは、サムネとか携帯からじゃ内容がわからない、とかあああどうだr
2010/01/17(日) 03:25:06 | | ざれ #8df125fa65[ 編集]


無題
・・・良く皆にそういわれます・・あれー?^p^

服が赤いのはクリエイター、特化獅子にゃ。(にゃ?
牛とたぬかむぉーん!!
特殊でもえーよーw

でも皆見てると思うんだ・・・特にせんせーとかせんせーとか・・・。

サムネ・・・・(フリーズ

ぜひとも、TSで話し込みたい・・・ざれさん(`・ω・´)b
2010/01/17(日) 11:50:42 | | kanonn #4fc15666dc[ 編集]


れす
特殊なたぬぬ・・・まじで異色なので覚悟しておいてくださいね・・・!^q^
ぱっと見たぬぬかわからない感じです(うわ

そか、赤い方が・・・うん?(´▽`;
まだ魔型以外の職覚えきれてないのですが、
獅子は赤い方、牛は青い方が出せますひゃっふー!!
せんせーは見てるだろう・・・何だせんせーシャイなのか。

ね、是非是非・・・!*><)b
うちの子設定おいしいですはぁはぁ\(^o^)/((
2010/01/19(火) 02:46:51 | | ざれ #2ab011ee5d[ 編集]


無題
おk、覚悟しておく(`・ω・´)☆

クリエイターとマジェスティーか!
おk、おねがいしまする!!

・・・シャイなの、か、な・・・?

もう日時とか決めてその日にINしようぜwww
2010/01/19(火) 19:02:41 | | -kanonn- #4fc15666dc[ 編集]


れす
くりえいたーとまじぇすてぃーなのか!(はよ覚えr
早く魔型以外にも手つけたい・・・
しかしリカバリーが無いなんて言語道断である(そこから
獅子とか掘りだけでLv.40きちゃったよ!ばかす\(^o^)/

うう、日時決めてINしたいのも山々なんですけれどぉ・・・!!
PCが言うこときかないので正直自信がありませぬorz
約束やぶるわけにもいかんし・・・ うぎぎぎぎg(・皿・ぎりぎりぎり
とりあえず、これから何日かはFの光でがんばってみます。
・・・今日もINまで2時間かかったりしたからあんまり期待しないでね^q^!できるだけがんばってみるよー!!
2010/01/20(水) 02:18:17 | | ざれ #5484b3d49d[ 編集]


無題
まじぇすてぃーとくりえいたーねw
リカバリ便利だよねっ!
掘りだけで40・・・うちの子はマリデザ後に深淵掘りで34だなぁ・・・。

パソが言うこと聞かないとか・・・OTL
悲しすぎる・・・!私は悲しいよっ!ざれさん!!
今からINするううう!
2010/01/20(水) 21:00:10 | | -kanonn- #4fc15666dc[ 編集]


れす
やっぱりもういない…よね(・ω・`
かのんさん結構来るのはやい方ですー?
(いや私が遅い のか´q`)

共同PCだから絶対10時以降になりますよ!よ!
2010/01/21(木) 23:30:30 | | ざれ #92ca4cbe69[ 編集]


無題
ほぼ毎日、20時~0時までINしてるよー。(=∀=*)
休日とかだと、たまに3時とかその辺までいるよん。(`・ω・´)b
2010/01/23(土) 00:52:39 | | -kanonn- #4fc15666dc[ 編集]


れす
Σ(゜◇゜*!!
おお、本当ですか・・・!お時間了解しますたっ

明日もがんばってみますとううおおおおおお ≡方
2010/01/23(土) 02:11:30 | | ざれ #5484b3d416[ 編集]


ごれんらく
今、入れてます…!
と言ってみます(・∞・*
2010/01/23(土) 22:39:37 | | ざれ #92ca4cd4c5[ 編集]


無題
時間を自分で言っておきながら、作業で全然INしてない・・・^p^
ごめんん・・・・・!
とりあえず、昼からINしてみようの巻(`・ω・´)b
ドラ子をだな・・・210に・・・だな・・・・ボソボソ
2010/01/24(日) 11:12:37 | | -kanonn- #4fc15666dc[ 編集]


れす
わ、私今日は授業があるんですわーい\(^o^)/
申し訳ないですぐはぁっ(吐血
普通にその辺ふらふらしてるのでお気になさらずー(´▽`*

210…!!(゚◇゚*!!
流石桁が違いますなっ
あ、そういえばLv.200突破+覚醒おめでとうございましたー!
私はまだシクレ以前にLv.が足りません…/(^q^)\
2010/01/24(日) 12:57:34 | | ざれ #92c74612ca[ 編集]


無題
ふらふ、らww
かわいいwww(マテ

わーいありがとうー!w
レベル上げようぜレベル・・・いつでも手伝うよ(=ω=)b
シクレ集めも手伝うよ?w
だから、あって話そうぜ!(何
2010/01/24(日) 20:29:59 | | -kanonn- #4fc15666dc[ 編集]


れす
今日はやっとお会いできて嬉しかったですー!
ありがとでした、絵の方はちまちま描かせていただきますので
ローラフェリツェのJorF決まったらご連絡くださいっ(・ω・´
・・・で、今ログ見直したんですが、

牛:一次・二次 狸:基本・二次

で、あってますでしょか!
獅子はもしやどなたか見つかりましたか(´▽`*よかたよかた

一気にレベルあげると疲れて沈んじゃう子なので
ちまちま遊ばせていただけると嬉しいですわーい!(><*
・・・シクレ・・・もう15とか2回くらい見送ってるんです(;△;やーん
ソウルブラザーズが虹鯖移っちゃったので、光には二回に一回は来たいなぁ・・・と思っていますです!(・ω・´キリッ
2010/01/25(月) 02:29:36 | | ざれ #8df125f83a[ 編集]


無題
あうあう返事遅れてごめん・・・><;
どっちにしようかなぁ・・・ラフェ・・・むーん(ずっとこんな感じ

はわわ!獅子抜けてたああああ!(オイ
う、牛とたぬはあってまーす!
え、えと、獅子は基本と2次でお願いします!!


シクレ15おしすぎる^p^
こっちもがんばって出すよ・・・ちょうどカード400枚集めに行こうとしてた時期だし・・・。(何

あらら・・・そっか・・・虹かぁ・・・。
遠くなっちゃったなぁ・・・(ショボーン
見かけたらまた特攻かましに行くと思うから、ていうかばくたけ投げつけるから!(オイ

ひそかな主張→ばくたけは愛だ!
2010/01/27(水) 17:10:24 | | -kanonn- #4fc15666dc[ 編集]


れす
ハイブリ橙龍のJorFはいつでもいいですよう(´∀`*
一番描くの速いのそいつなので、最後でも全然・・・!
というか他のやつらが遅いです/(^o^)\い、急ぎますあばばばばb

うおおおお、し、獅子!危なかった!
獅子の基本+二次もですね、了解しました(´▽`*

ですよね、鯖が違うとなんとも・・・(・ω・`しょーん
しかも何かメンテ後から急にまたINできなくなってしまったので
もうしばらく先になってしまいそうな・・・!orz
あ、でもお絵かきしかしなくなるので絵の完成ははやまります が^q^b

ばくたけ愛は片っ端から受け取るよ!!!!!!!!!!
2010/01/29(金) 01:40:24 | | ざれ #5484b3d425[ 編集]


無題
あせりすぎてずっこけないでねぇええええ!(経験者
・・・本当にどうしよう・・・JかFか・・・^p^

獅子危なかったあああ・・・・(´w`;)
お願いしますー☆(´∀`)ノ

鯖ががががっ!・・・むなしひ・・・。
なんかまた必要スペック重くなったみたいだしね・・・^p^

おし、投げつける決定b(何
2010/01/29(金) 17:27:31 | | -kanonn- #4fc15666dc[ 編集]


無題
ラフェのJかFかなんだけど・・・あの・・・一つ提案があるんだけど・・・それ、ココに書くね。

基本的にどっちも外見的には使いたいです。
ただそれだとあれだしこうだし・・・でぐーだら考えてたら唐突にこんなの思いついた。
外見はFで、中身はJとF、混ぜちゃえば良いんじゃない?と。

まあそんな提案。
外見がFなのは・・・目隠しがヤッパリ斬新なのよね。
あんまり見ない。
まぁなんにせよ、採用できるかは許可がないと・・・というか、それ専用の設定作ってもらわなきゃいけないしで・・・もう・・・OTL
以上!(gdgd強制終了
2010/02/09(火) 00:38:32 | | -kanonn- #99be8f9986[ 編集]


コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ざれうた
性別:
非公開
自己紹介:
・ヽ(ヽ・ω・)
・少年青年と幼女がとぅき
・称号:誤爆始皇帝

リンク


*順不同
独立世界最高
独走スペクトル
こげぶろ(仮)
裏側。
お月見しましょう
シアワセのカケラ。
低空飛行。
しそ日記。
蒼穹の闇、彩るは―――・・・
水のランプ
生きてます。


*所属ギルド
ソウルブラザーズ!
/<->∀<->\ギルド

カテゴリー

アーカイブ

著作権表記

PSO2_200x40_応援バナー02
© SEGA

ドラゴンネスト
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

トリックスター
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.