忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 鈴さん家からー!(再び

8d114726.jpeg
また鈴さん家から拾ってきたよー!(バトンは続きからっ

あとこの前マメパラへの道で東雲さん見かけた・・・!
実は一番目撃してる気がする。


そして日付変わった→エブリクエ!
とカバリアに行ったらなんとなんとっ

4b015e16.jpeg
噂の3ばk(だから失礼だって
盗撮?10枚くらいありますけどさほど問題ではありません(
というかrsエさんの見た目がやたらかっこいいんですけれど・・・っ!!

ts24.JPG
マメパレで私に発見されてしまったK太さん。
この獅子どえすなんだって・・・!きゅんきゅん!(←←

d2398ef2.jpeg
マメパレに飽きてきた(早)頃にrsエさんにまとわりついたままLet'sツタン!
一回目はバシルーラくらいましてメガロ行き^q^
くそおおおぬっころ!ぬっころ!と二回目まで同行させて頂きましたきゃふー!(><*

お駄賃どころか合成廃棄物だったけどな・・・!(貴様

でも何かボスの楽しさをしめた感じ。
もっかいくらい行こうかな、なんて・・・!




02dfb88f.jpeg

さて、続きからバトンでございます。
そういえば二次龍って殴ると「忍!」って感じになるのk(分かりづらい
かわいい・・・!かわいいけどダメージ無さすぎだぞラティ!



Q1 あなたのH.Nをお聞かせ下さい
→ざれうたでっす。戯歌かもしれないねー

Q2 今日の日付をお書き下さい
→2009年9月11日!

Q3 あなたがトリックスターに初めてIDの新規登録をしたのはいつですか?
→んー・・・まだ一年はたってないと思う。11月くらい・・・??

Q4 あなたがトリックスターに初めてゲームをインストールしてゲーム内にINしたのはいつですか?
→登録日にすぐ!ただ、すぐに忙しくなっちゃったせいか
本格始動は今年に入ってからとなります。

Q5 初めて作ったプレイヤーキャラは8人のうち誰ですか?
→龍だよ、ラッティーだよ!(´▽`*にきゃ

Q6 トリックスターで遊ぶきっかけになったのは何ですか?
→MMOに興味持ち始めて、TWのメンテ時間の穴埋め探してたんだと思うー。
今はむしろこっちがメイン(爆

Q7 初心者の頃、何に一番苦労しましたか?
→スキルMAの存在にLv.20こしてから気付いた。
魔力に振ってるのに殴ってた!/(^q^)\

Q8 あなたはクエストをこなしていく派ですか?狩りだけでレベルアップしていく派ですか?
→もちろんクエストだぞ!
と言いたいところだが、ハティ(Lv.41)がマリデザのクエすら
ほとんど手付かずなのはどういうことなのか・・・!!

Q9 1次転職の際、カブムとの対決はどうでしたか? 
→1stの話だよ、ね・・・?
ラティはLv.80になってから行ったから、周りは総無視でアローアローアロー!!!

Q10 ギルドには入っていますか?はいってない人はなぜですか? 
→Fで龍がお一人お世話になっておりますのっ
マリデザでナンパされちゃった!んでついノリで入れてもらっちゃった!(こら
でもぶっちゃけ手ブロ民の方と遊ぶのが優せn(なんてギルメン

Q11 露店をしたことがありますか?ある方は/相場のコマンドを使いますか? 
→え、な、何コマンドって・・・(゜□゜;

Q12 プレイヤーキャラクターの中で一番好きなキャラクターを1人選んでください 
→え、龍だよ龍に決まってるじゃないか!
さすがキャラスロット数の半分をしめているだけのことはある(・◇・*<6/12

Q13 NPCキャラクターの中で一番好きなキャラクターを1人選んでください 
→エルロイが好きなんですけど・・・!何でだろ。
あとルイルイとかふぃ・・・フィメール?さんとか・・・

Q14 モンスターの中で一番好きなモンスターーを1人選んでください 
→・・・。
・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・ゴーストって可愛くない?(可愛いと思うんだけど・・・!

あと単位は人じゃないと思いますwwwww^q^

Q15 ボスモンスターの中で一番好きなモンスターを1人選んでください 
→ピラミッドの人かっこよかったー!
カランもかっこいいと思うけどはくさくは綺麗ですよねっ(´▽`*vV

Q16 ペットの中で一番好きなペットを1人選んでください 
→ドラクルとドラーク・・・!ちょっとこれ以上は絞れない
あとK太さん家のレン君がつれてるの見て、羨ましくなったので
クロウさんをかって来ますた^q^ Fラティがつれてるよ!

Q17 初めて課金したのはいつですか?また何に課金しましたか?非課金の人は理由をどうぞ 
→絶対課金しない・・・!と思ってたのにあっさりドラクルにほいほいされた^q^

Q18 毎月のイベントには参加していますか?理由もどうぞ 
→い、イベントに気を向け始めたの最近なんだ・・・
だからFにユーノスがいるのは奇跡。知らずにイベ品もってたらしいよ!

Q19 キャストイベントには参加していますか?理由もどうぞ 
→PCがお陀仏するので控えます(´△`* ノーパ買ったら見に行ってみたいねぇ

Q20 ユーザー個人イベントには参加していますか?理由もどうぞ 
→ないですのんのん。・・・あっでも手ブロの方のなら都合よければ行く!

Q21 自分でイベントを開催しようと思ったことはありますか?理由もどうぞ 
→すごく不安定なので無理だろうなぁ・・・(><;

Q22 キャンプは改装していますか?理由もどうぞ 
→ひらいたことすらない。

Q23 あなたはIDをいくつ所持し、キャラクターが合計何人いますか?両鯖の合計です 
→IDは、二つ!
んで、J鯖5人+F鯖3人の8人でございます~
しかし現在稼動してるのは、J・Fともに二人ずつ。

Q24 あなたはジュエリア(J鯖)、ファンタジア(F鯖)どちらで主にプレイしていますか?理由もどうぞ
→両方ですねっ。 しかしJ鯖は一人が突っ走りすぎた^q^
F鯖は二人同時に・・・無理かもしれないけど(   特に理由はないぞ。

Q25 タイムカプセルを使ったことはありますか?理由もどうぞ
→ないねー。

Q26 ネームチェンジを使ったことはありますか?理由もどうぞ
→これもないかな。

Q27 ステータスバックを使ったことはありますか?理由もどうぞ 
→あ、これはやった。魔極にしないでちょっと幸運に振ってたのを、
取りやめて真正面から堂々魔極。装備も魔極/(^q^)\<HP?しらね!←

Q28 各地域のフェスタゾーンは利用していますか?(塔はのぞく) 
→リンチにあうから行かない・・・!(殺されかけた

Q29 各地域の塔は利用していますか?理由もどうぞ 
→JメインがTMたりねえええええというわけで途中までのぼった。かな。

Q30 廃坑パーティクエストは利用していますか?理由もどうぞ
→手伝っていただいたことは、ある・・・!
しかし20回弱付き合って頂いたのに、あの子ったらまだBaseとの差Lv.30なんだぜ・・・。

Q31 キオスの羽根を利用して焼きいれをしていますか?理由もどうぞ 
→キオス=きんのたま(byポケモn

Q32 成長合成を利用していますか?また、乙合成の場合、秘薬を使ってやり直しますか? 
→にゅ・・・あんまりやったことない。しかしFはことごとく最低値なんだが!^q^
秘薬はつかったことないね。一個MSに転がってるみたいだけど・・・

Q33 精錬を利用していますか?また、折られた場合、リペアを使ってやり直しますか?
→まだ武器がころころ変わるのでやんない。
Jのラティはそろそろやってもいいんでね?スペアも一応用意してからな!

Q34 あなたの自慢の武器を1つ教えて下さい 
→特には・・・。あっでもマイスター帽110?に魔力+16したのはそこそこだったと思う。
というか未だにそれ被ってるんだ!いつ頭装備かえるつもりなんだろうか・・・!

Q35 あなたの自慢の見た目装備を1つ教えて下さい
→K太さんから頂いたゴシロワでしょ、あとsimaさんから貰った冠、
それから露天で買ったクラウン(すごく他力

Q36 ゲルダは銀行貯金も合わせていくらありますか? 
→Jが12Mくらい(二人分)、Fが2.5Mくらい。神父は文無しなのでのーかんですy

Q37 あなたなりのゲルダの稼ぎ方を教えて下さい 
→店売り!店売り!

Q38 他人のドロップ品や堀り品を拾うの行為はルーターと言って嫌がられますが、あなたはしますか?理由もどうぞ 
→画面上に誰もいないとやるかもしれない(こら

Q39 遠距離攻撃の場合、他人が狙いをつけていたmobを倒してしまう場合がありますが、どう思いますか? 
→とりあえず猛スピードで謝る。わ、わざとじゃないんだ・・・!
でも近くに行ったらぬっころされるんだし詠唱時間もあるからしょうがなくね!
範囲で乱獲が邪魔なのは分かるけど・・・。

Q40 あなたのゲーム内での目標は何ですか? 
→とりあえず龍は皆二次な!

Q41 あなたなりのモチベーションが上がる方法があれば教えて下さい
→人と一緒にいると自然に。高Lv.の方と遊ぶならこっちもLv.上げねば・・・!みたいな!

Q42 IN時間を教えて下さい
→10時30分~2、3時のどっか。
この時間帯にPCつけてるので他のことしてることも多いけどね!

Q43 INしたらまずすることは何ですか?
→さて!  ・・・何してたんだっけ?
から始まります^q^

Q44 こんな機能が欲しいtってありますか? 
→そろそろラティをリュセに嫁がせたいんですけd(黙ろうか
真面目にいうなら、あれだ。ショートカットキーでアイテム拾えるようにしてくれ・・・!!

Q45 エピソード5以外に新しく実装されるとしたら何がいいですか? 
→あ、上で書いちゃった。
んとー・・・なんだろうね、あんまり思いつかないなぁ

Q46 あなたがトリックスターをプレイする目的は何ですか?
→人と遊ぶことですね。あと龍をめでる!

Q47 あながたがトリックスターで一番嫌だった思い出は何ですか? 
→ちょっとしたことだと記憶なくなっちゃうんで。(覚えてない!←
TWのが苦労してるんじゃないかなぁ・・・

Q48 あなたがトリックスターで一番嬉しかった思い出は何ですか?
→手ブロで自キャラに目覚めたこと、んで絡んだこと!
いやまだまだ絡む気満々ですけれd(待

Q49 ずばりあなたにとってトリックスターとは何ですか?
→元気のもと(´▽`*

Q50 ありがとうございました、今後もトリックスターを楽しんでプレイしましょう(^0^)ノ
→ありがとうございましたーv
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ざれうた
性別:
非公開
自己紹介:
・ヽ(ヽ・ω・)
・少年青年と幼女がとぅき
・称号:誤爆始皇帝

リンク


*順不同
独立世界最高
独走スペクトル
こげぶろ(仮)
裏側。
お月見しましょう
シアワセのカケラ。
低空飛行。
しそ日記。
蒼穹の闇、彩るは―――・・・
水のランプ
生きてます。


*所属ギルド
ソウルブラザーズ!
/<->∀<->\ギルド

カテゴリー

アーカイブ

著作権表記

PSO2_200x40_応援バナー02
© SEGA

ドラゴンネスト
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

トリックスター
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.