忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 獅子はLv.12でほったらかしな件(早ぇ

ts18.JPG












殴るよ!斬るよ!!

TWには相変わらずふられてるのでTSですorz
うむむ・・・人がいない時間帯ならたまに入れるんですが。

で!
公式IDをとって、我が家に新しい子を二人迎えましたv
初めは殴りだけの予定だったけど、この子だけだと幸運低くて掘りクエとかやってられん。
ということで二人。素直にラッティーのIDで作れば良かったかな・・・(´v`;

でもなんだかんだで、300%の恩恵に授かり
赤髪(後にピンク)のローザはLV.19、
紫髪(黒無いの!?ええええ^q^)のサラがLV.16まで上がりましたと!

意外と殴りは戦い易そうで一安心です(´▽`*
あとは、うーん・・・300%の期間っていつまでだろ。
この機にラッティーをLv.80までひっぱりあげれるといい・・・な!(びみょ!
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

無題
お久しぶりです。だまってクラブ抜けてごめんよ。なんだか一時期クラブ内がごたごたした雰囲気だったから離れてみました。

ソロ系で遊ぼうかと思ったけどなぜか新クラブに引っ張られて移籍してしまったのです。

TWが調子悪くてINできないみたいかな?
シュsとは一緒に遊びたいので声かけてね。待ってるからまた遊びましょう。
2009/05/03(日) 15:50:05 | | 謎の自然保護人 #289381092e[ 編集]


あばばば
おお、お久しぶりですー・・・!
私もファシさんと遊びたいいいいい(悶

いえいえ、お元気そうでなによりなのです(´▽`*
そちらのクラブ、めいいっぱい楽しんできてくださいませ!
それまでに、何とか、INしてみせ・・・たいなぁとか(願望
うーん、何だか人が多いとはじき出されちゃうみたいなのですの;;
困ったなぁ・・・。
2009/05/04(月) 19:26:20 | | シュルツェ #99c72c471b[ 編集]


コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ざれうた
性別:
非公開
自己紹介:
・ヽ(ヽ・ω・)
・少年青年と幼女がとぅき
・称号:誤爆始皇帝

リンク


*順不同
独立世界最高
独走スペクトル
こげぶろ(仮)
裏側。
お月見しましょう
シアワセのカケラ。
低空飛行。
しそ日記。
蒼穹の闇、彩るは―――・・・
水のランプ
生きてます。


*所属ギルド
ソウルブラザーズ!
/<->∀<->\ギルド

カテゴリー

アーカイブ

著作権表記

PSO2_200x40_応援バナー02
© SEGA

ドラゴンネスト
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

トリックスター
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.