忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 橙美味しいです

tsillust6.PNG



































出来心というやつです(嘘付け  うんごめんノリノリだttt


とりあえずPCで絵描きできなくなる前に爆弾落としてくよ!(
いつか話した(in深夜チャット)授業中の落書きです・・・色塗ったっ
何だこれ酷い。もろ欲望の塊なんですけど^q^←

このページ開いた人びっくりだわ・・・(本当にな


んで、えっと!
とりあえず手ブロとここを一週間程空ける形になると思います~(・◇・*
TSもちょっとINできてもきっと昼間なので誰にも会えないかと思われ・・・!
というかINできる可能性がすごくLOwなんですけれど。
笑っちゃうんですけれど。・・・それより泣いちゃうんですけどっ・・・!(;△;ぶわっ
はうう・・・ま、一週間はつなびぃ(右の写メ対応日記?)の方でぐだってると思いますですです!
うっかり人の子描いちゃったらごみん  何でもないない^q^

それと本日、手ブロで描き上がった漫画もどきに色々感想下さった方がちらほらいて
な、何と言うか・・・あああありがとうございますーーーー!!!!!!(スライディング
漫画なんて描き方知らねぇ、とよーやにぺらぺら言ってたりしたんですけれど
予想以上に反応してくださって感謝感謝です!また何か描こう・・・!(できたら!



あっ あとそういえば、鈴さんのとこにあった、占い師の・・・100万と千円がどう、てやつ!
あれ皆さんどうだったのかな~。というかまず鈴さんがどうだったのか(鈴さんは謎だらけですの(‐◇‐*

私は、あれだ。両方開ける、の方にしたよ!
解説見て、「あー、確かにもう入ってる金額決まってるし両方のが・・・」とも思ったけれど
それ以前に、ほら。知らない人だからね!
見知らずの人から大金を貰うのは不安があるな、と思ったわけですよ。
だってさ・・・神父みたいのがお金くれても見返り怖くて受け取れないよね!!^q^← うさんくささMAX。
あとうわーな理由を並べますと、100万の箱だけ空けるとがめついって思われそうだなとか
もし千円でも困るほどお金ないわけじゃないし、最悪の事態(100万の箱を開けて空)を避けられればそれでおkとか
とても理由が・・・不純です・・・(´△`;ふは
うにうに。でもお金くれるって人は全力で怪しむべきだと思うよ!

PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ざれうた
性別:
非公開
自己紹介:
・ヽ(ヽ・ω・)
・少年青年と幼女がとぅき
・称号:誤爆始皇帝

リンク


*順不同
独立世界最高
独走スペクトル
こげぶろ(仮)
裏側。
お月見しましょう
シアワセのカケラ。
低空飛行。
しそ日記。
蒼穹の闇、彩るは―――・・・
水のランプ
生きてます。


*所属ギルド
ソウルブラザーズ!
/<->∀<->\ギルド

カテゴリー

アーカイブ

著作権表記

PSO2_200x40_応援バナー02
© SEGA

ドラゴンネスト
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

トリックスター
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.