忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 最近のF鯖

d38f1c61.jpeg
久しぶりに会ったせんせーは
狸じゃなくて熊でした(嘘)


7308015f.jpeg
あとすっかり忘れ去っていた(←)サプライズスポットをやってきたんですよー!
実際はたいした額じゃないけれど、こう、
コインがバラバラーって出てくるのを見るのは楽しいですねっっ(´▽`*
まさに宝箱って感じ・・・!きらきらん!

あ、あと料理の材料とかはよくわからないんですけれど、
何か本とか一緒に出てくるときがあるよね。
↑の二コラのときはシープの話だったようなー。なんだろう・・・?(・◇・*

1932a9c4.jpeg
ところ変わって神父!
いつ髪を染める気なんだ神pry
・・・おそらく染めるのは二次してからですね。遅いね!^q^

二次してダクロになったら白髪にしてやろうと思いますよ
本当は色的に金髪?なんだろうけど、ラッティーがオレンジだし何より

リュセと同じ配色とかぬっころしたい^q^^q^q^^←←←
ラッティーが殴るよ! \ぺそっ/

でも結局白髪だとレン君と同じ配色になるですよねこの野郎・・・!/(^o^)\
まぁこげさ宅のハイブリ殴りっこが赤で
simaさ宅の紳士が金髪で
我が家の神父が白髪なら並んだとき見目いいかなとか。うん。
・・・その前にラッティーの転職だけどね!(あちゃー

ed74eba1.jpeg
ほとんどやる気はなかったハロウィンイベントをやってきました
これでFの三人はくりあ、と!
・・・J一人もやってねええええ!!!^q^<ばかす!

もしJにINできたらラッティーくらいはやろうかな・・・
ラティチュロスいらんしな!
余裕があったらチュロス作ってサラでもやったろう。

・・・余談ですが、最近はエフェクトOFFにすると
若干INしやすい気がするんですよ!(たぶん
でも、でもねっ・・・!エフェクトOFFだとダウンジングが見えないんだよちくしょう・・・!(当たり前です
うわああ二コラの存在意義が以下略!むしろ獅子の存在以下略・・・!←←
特にJの二コラなんてLv.30超したのにまだ銃にぎってないんだぜ!
私に魔法(スキル)以外で狩り続けろとか酷すぎるんだ・・・^q^
TWのボリスがあそこまでいけたのはスキル使いまくってたからだと思う。\連!!/
しかたないからラッティーが感覚装備でどるる、かな・・・うん。



a6a6197a.jpeg
そしてそしてっっ
ソウルブラザーズのマスタさんが転職するよー!
という話を聞いて急行 ≡≡方

・・・ん?あれ何か
見たことある人たちがいるぞ・・・!^q^

ba11b7ae.jpeg
/おめでとでしたv(´▽`*\

ラグって最後までいられなかったのですが(´△`;
やっぱり二次羊さんはかわいいですね!
ハルコンも見つかったようで何よりでした・・・^q^<お酒はほどほどにー!


PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ざれうた
性別:
非公開
自己紹介:
・ヽ(ヽ・ω・)
・少年青年と幼女がとぅき
・称号:誤爆始皇帝

リンク


*順不同
独立世界最高
独走スペクトル
こげぶろ(仮)
裏側。
お月見しましょう
シアワセのカケラ。
低空飛行。
しそ日記。
蒼穹の闇、彩るは―――・・・
水のランプ
生きてます。


*所属ギルド
ソウルブラザーズ!
/<->∀<->\ギルド

カテゴリー

アーカイブ

著作権表記

PSO2_200x40_応援バナー02
© SEGA

ドラゴンネスト
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

トリックスター
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.