忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 幸せ・・・!(によによ

今日は良いことが沢山ありましたー!vv

TSではsimaさんに遭遇でしょ、
リアルでは小学校時代のお友達と再会して、
手ブロではとても美味しいものを拝めました(´▽`*
W橙GJ・・・!(ぁ





以下TS記録。

fccfc8d3.jpeg









歓迎学園にて!
やることないよー、クエないの、クエ!と掘りまくっておりました(´△`*
むむ・・・ホラー小説がなかなか見付からない。

その後ゴールドパールポーションを買えるだけ買ってメガロに帰還~
そしたら、な、何と・・・!


60bb51e8.jpeg


















めめ女神さまー!!!!!!!Σ(゜□゜ !! <鮮血の!


しかし角度とかタイミングとか(SSの)を図っていたらいなくなってしまわれて。
ふおおおお私の馬鹿ー!(泣)とか思ってたら今度は




889e9f6b.jpeg









ゆーちゃんご登場ー!(´▽`*

正直自信なかったけど、
・容姿(黒髪・帽子・ダクロ)
・Lv.170代
・名前に「ゆ」の字が入ってる
の総合情報でコマンド ⇒声を掛けてみる を選択
結果は言わずもがな合ってた!合ってたよよよよ良かった・・・!(ドキドキ

声掛けたら寄ってきてくださいましたv 生!生!!(




ts50.JPG














緑茶さんの育成中だったようで(・◇・+<噂の緑茶さん!

私たぬぬは育て上げる自信が無いので尊敬の眼差しをビシバシ送っちゃうんだよ
いつもこーいうゲームでは剣士or魔術師の二択なざれうたです^q^
攻撃力なきゃやってられない!
(でも4114にしたら色々死ぬよねええええ)

殴り魔? どららはノーカウントだよ!!(愛だよ愛((

たぬぬがどう、なのではなく龍が好きすぐるのです。
何たってトリスタ始めるきっかけだもの!(一目惚れーv




ts53.JPG



























で、その後にPTクエを手伝って頂きまし、て・・・!

正直PTクエよりも目の前にいるるか君が気になってそれどころじゃない(爆
途中、あまりに倒される(のーらまみーに)ので盾もお借りしてしまった。うう、助かりますー・・・!

私の方がすぐにタイムアップしてしまって1時間くらい?しかご一緒できませんでしたが
知り合いの方とこうやってチャットとかするの、すごく久しぶりで楽しかった!(≧▽≦*

途中緊張しすぎて何打っていいか分かんなくなったりしたのはドンマイなのです・・・。ぎぎぎ。


ts51.JPGts52.JPG









まあもちろんSS撮るのも忘れずに(´▽`*←




んで、夜!
ノーラでも結局一確されるんだ、じゃあもっと強いとこ行ってやるんだー!
という謎のテンションに身を任せ、スノーヒルまで行ってきた(´▽`*うふふ
今に思うと無理に来る必要は無かったような・・・(死亡回数5回

でもスノーキッドは倒せそうだよ。周りの熊を一掃してからね!


ts54.JPG


















でもやっぱりクエはLv.170~で。
Lv.170超えとかいつの話なんだ・・・。
いっそ、ここで雪山クエ品集めて露天しようか。んで、新しい盾買ったら良いよラッティー!
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ざれうた
性別:
非公開
自己紹介:
・ヽ(ヽ・ω・)
・少年青年と幼女がとぅき
・称号:誤爆始皇帝

リンク


*順不同
独立世界最高
独走スペクトル
こげぶろ(仮)
裏側。
お月見しましょう
シアワセのカケラ。
低空飛行。
しそ日記。
蒼穹の闇、彩るは―――・・・
水のランプ
生きてます。


*所属ギルド
ソウルブラザーズ!
/<->∀<->\ギルド

カテゴリー

アーカイブ

著作権表記

PSO2_200x40_応援バナー02
© SEGA

ドラゴンネスト
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

トリックスター
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.