忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 二人目ええぇ ≡^о^

14d9a2b2.png
狸です。
どう見ても狸でs(大事なことなので2回ry
・・・どうだい!狸っぽくないだろう・・・!!(´▽`笑
なんだかどこを聞かれるかわからないので服の詳細はカット(・∞・*←
わかんないとこはおしえてくだしあ・・・!つけたしますすっ

あっあと、牛・・・!
091e5c46.png
多分こんなです\(^о^)/
私も結構その場で決めちゃってあわわわ・・・(´△`;
あとは獅子とラフェですよ、ね!
獅子はあんまり原型とかわらんってことだけ言っておきますですーっ た、たぶん・・・
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:6 | HOME |

COMMENT

無題
!?∑(゜∀゜;)
た、たぬかわいいっ!!!!(発作
たぬっぽくないけどたぬって分かる!てかかわいry
服可愛いー描きがいあるーほくほくーわーいw(´∀`*)
エリ君(又変なあだ名つけて)は、2次だと横で結んでるのかな?
ナニはともかく、二人目ありがとうー!模写開始ー!!=方

!?∑(゜Д゜;)
う、牛君真正面から見るとか、かわいry(暴ー
眠そうな目が最高www(マテ
模写ああぁあああ!

ぁ、描いてくれてありがとう!w
2010/03/05(金) 14:00:21 | | かのーん #5498e62137[ 編集]


無題
あ、ら、ラフェは基本姿もお願いします><;

獅子楽しみにしてるーニコラだよね・・・?w
2010/03/05(金) 22:12:18 | | かのーん #5498e62137[ 編集]


れす
Σふきゃー! あああありがとです・・・!(><*
ってあばばば、エリオットは弟君の名前ですすみませぬ\(^o^)/
このやんでれたぬーはハルシオン、と申します!
なんかちょっと反応が心配だったのでほっとしますた(´▽`*
二次は横でひとつ結び、ですよー!
牛も本当・・・何というか、ありがとですだいすきいいいいい((

あ、ラフェ基本了解ですすーっ
うーんどうしよかな・・・あ、多分基本だと目隠しないですy・・・!

あと・・・あ、れ?私獅子はどっちって言ったんだkk(こら
青い方、って言ってたらニコラですが
赤い方、って言ってたら多分別の子です/(^o^)\
あ、でも青い方でもよかったらニコラでもいいですよぅ・・・!
2010/03/06(土) 01:02:24 | | ざれ #4fa98d4773[ 編集]


無題
かわえーかわえー(´▽`*)きゃいきゃい
ハル君なのね!了解!!
めもめも・・・横で一つ結び・・・・っと。
さあ飛び込んでおいで!(両腕開(マテ

1次転職、ぶっとばす心算なので、気にしないよーうw(目隠しの件

赤いほうですね・・・(´w`*)
青いほうもいるのね・・・がんばらねば・・・。(・x・;)
とりま、最初の予定通り、赤いほうでお願いしますw
2010/03/06(土) 16:52:31 | | かのーん #5498e62137[ 編集]


れす
うち人だけは多いからきっと覚えるの無理だよy・・・!
とりあえずエリオット君は、よその子なので間違えないであげてくださいなー(´◇`;あびゃ

一次転職ふっとばすなら安心・・・です、ね!^o^
いきなり目隠しで不審者にならんよう祈っておきます(-人-*なむ
あ、赤い方了解しましたー!
2010/03/07(日) 23:47:59 | | ざれ #4fa994f653[ 編集]


無題
リアルの人物名と顔はなかなか覚えられないのに、2次元になると覚えやすくなる罠(笑
絵茶のときまで間違えまくってた・・・うぼぉああああ死にてぇえ!OTL

ざれさんとこの子、クリーンヒット多すぎるw

不審者にならないようにするさね!!!

よろしくお願いしますー
2010/03/08(月) 20:33:13 | | かのーん #5498e62137[ 編集]


コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ざれうた
性別:
非公開
自己紹介:
・ヽ(ヽ・ω・)
・少年青年と幼女がとぅき
・称号:誤爆始皇帝

リンク


*順不同
独立世界最高
独走スペクトル
こげぶろ(仮)
裏側。
お月見しましょう
シアワセのカケラ。
低空飛行。
しそ日記。
蒼穹の闇、彩るは―――・・・
水のランプ
生きてます。


*所属ギルド
ソウルブラザーズ!
/<->∀<->\ギルド

カテゴリー

アーカイブ

著作権表記

PSO2_200x40_応援バナー02
© SEGA

ドラゴンネスト
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

トリックスター
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.