忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 ちゃっかり

a1e6ea6b.png









転職CPに便乗して神父がダークロードになってました。
ヘアカラチケット貰ったから金髪にしたよー!リュセと同じ配色で違和感ウワアアアア
たまたま街中で発見されてはお前…生きてたのか!的な反応されますが、一応毎週顔出すくらいには生きてます。
いきなりの転職だったのにお祝いに来てくださった方々、ありがとうございました~(*´ω`*)星見cもたくさん頂いてしまった…!

当の本人は「えっ殴り?!」って聞かれる度ににやにやしてたとか(…



■こちら変わってドラゴンネスト
dn32.png

何か来た

ノココはまだしばらくセントヘイブンで涙集めてふらふら~(・∇・)~
この間はアポカリプスに連れて行って頂いてました。復活使い切るへたれっぷりでした。わーん!。゚(^o^)゚。



■現状報告とか
dn30.jpg
クリックで原寸大
ネル鯖:ソドマス/ボウマス/パラさん/FUちゃん
バル鯖:エレちゃん/セイントさん/マセさん

ペタリ。今のところこんな面子構成ですヾ(・ω・)ノ"まだ少ない~ 
1IDしか持ってないし使ってないので、余所のお宅よりも人数控えめ…かも…?
(多分)後発組なざれうたはやっと8職に手を出し始めました。
この図で行くとアクロちゃんはバル…なんだけれど、エピ紋章が二つネルにある罠。あ、あれぇ…!
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:1 | HOME |

COMMENT

無題
こんにちは、心臓発作の応急処置を検索しながら、私はGoogle経由でブログを発見し、あなたのポストは私にとって非常に面白そう。
2011/11/13(日) 10:27:31 | | NEX-5N #7b1226928e[ 編集]


コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ざれうた
性別:
非公開
自己紹介:
・ヽ(ヽ・ω・)
・少年青年と幼女がとぅき
・称号:誤爆始皇帝

リンク


*順不同
独立世界最高
独走スペクトル
こげぶろ(仮)
裏側。
お月見しましょう
シアワセのカケラ。
低空飛行。
しそ日記。
蒼穹の闇、彩るは―――・・・
水のランプ
生きてます。


*所属ギルド
ソウルブラザーズ!
/<->∀<->\ギルド

カテゴリー

アーカイブ

著作権表記

PSO2_200x40_応援バナー02
© SEGA

ドラゴンネスト
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

トリックスター
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.