忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 ぎゃーす^P^

カノンさんへ!

うわあぁあなんてとろいのわたし・・・!
とりあえず牛だけでも投げておきますねあわわわわわ
ushi.png
/くりっくで原寸大\

うっかり細かく描きすぎたので単純に書き直しました/(^q^)\
こ、こっちの見やすいかな、なんて・・・!
色とか本当はちゃんと決まってなくて暫定すぎて申し訳ないですうぅ ≡\_○ノ

▽ラフェのJとかFとかの件について
おおっ では見た目はFの方でよろしいでしょかー!
もし目隠し許可頂いけたらお知らせくださいませませっ
▼中身はJとFは混ぜちゃえばいいんでない?というご意見なのですが、
あの、もちろん大丈夫なんですけれどもとが同一人物なだけにいざ混ぜても混ざったかどうかがわからないというか\(^o^)/
JとFで決定的な違いがないといいますか何というか
とりあえず混ぜんの結構つらいです・・・!きゃー^q^
でも私の中だと混ぜにくいだけなので、カノンさんが混ぜてくださるならお任せしちゃってもおkです(´▽`*うふふ!
あと、「それ専用の設定」・・・っていうのは何でせうか・・・
(・◇・*紙芝居の方での話上の設定でしょか?
目隠しの理由とかJ、Fごとの設定は一応おおざっぱになら
既にあるのでおっしゃってくださいな。
というか簡単に言っちゃうと、Jに若干、影を落として怪奇っぽく病気っぽくするとFに・・・(えっ
目隠しはJは光を選択したんですがFは闇を選択したので目が光に弱いからです。はい!
あとは・・・まぁ、えと・・・ っ不備があったら遠慮なくどうぞーー!!! ≡方 逃
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:6 | HOME |

COMMENT

無題
きたきたきたきたああああ!!!ひゃっほうー!!(叫
1次牛が素敵・・・だ・・・!
やばい惚れそう!2次派なのに!!(マテ
細かいの好きですけどねーwだってうちの子がアレだし←
暫定でもおk、思いっきりもさもさと描かせていただく(`・∀・´)b

そっか・・ほとんど誤差(?)なかったねうあちゃー^p^
うーむ・・・混ぜてみる!!(何
専用の設定うんぬんは、紙芝居上だけのお話だね。うん。分かりにくくてごめんOTL
影落して怪奇っぽく病気っぽく・・・そして人見知りっと・・・(何
見た目的には目隠しが斬新なんだけど、その際の属性選択どうしようか。
光か闇か・・・・・・設定があるからなおさら・・・うーぬ。(考
とりあえず、牛君模写ってくるるー!三方
2010/02/16(火) 18:59:47 | | -kanonn- #99be8f9986[ 編集]


れす
うおおお待たせしてますううああああ ≡\_○ノ
私かのさん家の設定好きですようー(´▽`*vV

誤差・・・誤差あるような無いようn(どっちなの
混ぜ混ぜがんばってくだしあー!!^q^(殴
あうあ、いや、紙芝居のでしたら私は何もしなくてだいじょぶかな?
何かあればどうぞですのよ!(´▽`*
・・・あっ これ見にくかったかな・・・
牛の絵、カラーが二次で、白黒のが一次、です・・・!色配色は変わらずに!

あとは、もんもん考えてたんですが・・・
Fとは違う意味ですがJも実は病気っぽいんですよ実は!(あっれえええ
なので、闇習得・目が弱い・何か死にそう(←)でお願いしまふ(><*
別に紙芝居上光属性になったりしても構いませんからねー!
私は次の子をば・・・! ≡方
2010/02/16(火) 22:56:24 | | ざれ #5484b3d221[ 編集]


無題
なんだ・・・と・・・
我が家の設定が好きだと・・・て、照れるじゃないかああああっ!(///Д///)

混ぜ混ぜがんばるよー!w
とりあえずは・・・何もしなくても大丈夫かな?w
聞きたいことあったらめっさ聞きにきますb
色了解ーノ

wwwww病気っぽい了解wwwww
闇習得、目が弱い、死にそう・・・めもめもっと。
了解ーもう少しもそもそと考えてみるねー。

あんまり無茶しないでねー・・・(´・Д・`;)
普通にINできる日を待ってるよ!
2010/02/17(水) 01:14:22 | | -kanonn- #99be8f9986[ 編集]


れす
近々獅子かラフェを持ってきますゆえ・・・! ≡方

あっ あと新しいPC来ました(´▽`*
のでTSには復帰できましたよー!わー!

どこぞであったらよろしくお願いしますっ(><*
だいたい光鯖覗いて誰もいなかったら虹鯖、という風にしてるので
偶然いらっしゃったらこそこそ会いに行くかもしれまsげふげふ
2010/02/24(水) 15:32:39 | | ざれ #4fa964fd2b[ 編集]


無題
他の子も待ってますww

PC買い替えおめでとうううううううっ!!!!>(=∀=*)
TS復帰おめでとうー!!!!
いなかったらこっちが首絞めげふげふ、突撃しに行くよ!!!
2010/02/24(水) 22:59:56 | | -kanonn- #54996aa81c[ 編集]


れす
ちょっとJの獅子育てにいってます・・・! ≡方
経験値うp期間を逃したら一次できないかもしれない(((
というわけでしばしFを留守にしています、ごめんなさい><

ノートPCいい子ですよー!
今までよりずっと起動・リログ・終了がスムーズ・・・!
く、首絞めおまちしてまs(待
2010/03/02(火) 00:48:33 | | ざれうた #4fa964ac9d[ 編集]


コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ざれうた
性別:
非公開
自己紹介:
・ヽ(ヽ・ω・)
・少年青年と幼女がとぅき
・称号:誤爆始皇帝

リンク


*順不同
独立世界最高
独走スペクトル
こげぶろ(仮)
裏側。
お月見しましょう
シアワセのカケラ。
低空飛行。
しそ日記。
蒼穹の闇、彩るは―――・・・
水のランプ
生きてます。


*所属ギルド
ソウルブラザーズ!
/<->∀<->\ギルド

カテゴリー

アーカイブ

著作権表記

PSO2_200x40_応援バナー02
© SEGA

ドラゴンネスト
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

トリックスター
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.