忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 (ŏ﹏ŏ )ムー

0a384fc0.png
割りと詰んでる


毒壁が超えられませんざれうたですおはこんばんちは!くそぉ!( 'д'⊂彡☆))Д´)ペーン
…伸縮した壁の 縮 の方でほぼ壁が見えなくなるので、いつ開いたか判断がワンテンポ遅れるみたい…です。上がってる毒壁動画と見比べてみてそんな感じですやばたん。
またスペックかーーー!(前科:SD)

というわけで、うう、困りました…(´・ω・`)ぐぬぬ
今のとここんな対策予定です…!
①クルセさんで耐える 
②ブリンクで抜けられるソサちゃん
③壁に当っても無理やり抜けられるカリ子ちゃん
※アクロちゃんとムンロ(ソド)君及びマセきゅんは周りに3人以上いるので考慮しません

②はストラちゃん、③は…、YD属性不利だしダンサーちゃんかな。
装備揃えるのにかかる時間は①>②=③くらいだと思います。主にどれくらい完成品買うかとか値段的な意味で。
個人的にはストンプが避けやすいダンサーちゃんが気になるところ(・ω・三・ω・三・ω・)
ソサちゃんは大の苦手なので躊躇うんですけど、エレスちゃん出せれば代わりに今エレスちゃん出してくれてる方のつよーいムンロ君が出て来れると聞いて(*゚ω゚*)これはがんばれと言われている
始めは耐久寄りにしたい…です…(´∇`) 首はあんまりですけど耳は防御技巧出品されてますね。欲しい…!
まさかメイン2人がきつい事態になるとは。なんとかがんばってみるのでよろしくです超私信!


■(……きこえますか…きこえますか…… 未来のざれうたです… 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています…メイスを…探すのです…フレイルを見ている場合では…ありません…あなたが…探す…武器は…フレイルでは…ありません…メイスです…メイスを…探すのです…メイスを買うのです…)
f304d21f.png

■よ!う!じょ!(としょた)
cb62615c.jpeg
まっ白かわいいねかわいいねㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ

43d21986.png
みみ!

372ad32d.png
町中のお嬢さん。金髪おさげにその服… イイネ!(*'∀'*)

PR


| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ざれうた
性別:
非公開
自己紹介:
・ヽ(ヽ・ω・)
・少年青年と幼女がとぅき
・称号:誤爆始皇帝

リンク


*順不同
独立世界最高
独走スペクトル
こげぶろ(仮)
裏側。
お月見しましょう
シアワセのカケラ。
低空飛行。
しそ日記。
蒼穹の闇、彩るは―――・・・
水のランプ
生きてます。


*所属ギルド
ソウルブラザーズ!
/<->∀<->\ギルド

カテゴリー

アーカイブ

著作権表記

PSO2_200x40_応援バナー02
© SEGA

ドラゴンネスト
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

トリックスター
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.