忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 キタ━━(゚∀゚)━━!

※この記事にはBD4Rについてのネタバレがうんたらかんたら
※くじゅ窓で予習しない方は一緒に爆散しよう///(はぁと)





わああああああああああああああ



な…長かった…!!!
長かった!ここでだいぶ詰まっていた…!(;ω;)ウッ
ストンプ死予防にデバハ、メテオ起点コンボ死予防にミラクルガデフォチャージが功を奏したのでしょうかヾ(*´▽`*)ノ゛やったね皆ーー!

防御で固めて押す戦法ですが実は一回うまく全部の防御バフに入れなくて焼けかけましたジュワッ
ごり押すときに一番危険なのは耐久の薄いわたしです分かってましたレリキュアおいしかったですありがとうございますありがとうござ
念の為に次からデッドフォールとジ・エンドでだいぶ逃げました…\(^o^)/ふええ焼き鳥になっちゃうよぉ!





そして念願の4R… 外… ?! ( ゚ω゚ )


わーわー!((*'ω'*))





(・ω・)あれ?



内容をお聞きするにギミックステージみたいですね(*ノ・ω・)ノ
一応火力が必要なギミックですが、火力職が残ってれば問題ない気がします。
2ずつペアになって4箇所の破壊ギミックをこなすのですが、
パラさんと組んだ人が必然的に1人で壊すことになるので(パルーサが早くて攻撃範囲もそこそこあるためアマブレいれに行くのも危ない)、一番の火力さんにはきっとここをお願いすることになるでしょう。ガンバッテ!
補助職が多いとどうしてもここで詰まりそうですね。
ちなみに2Rと違って一箇所でも残るとGAMEOVERです(ノωヽ )ウッ…

以上のことを踏まえて、リトライッ!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧







よしきたーー!


ミッションはこちら





よしきた…と思ったじゃろ…?
お気づきの方はいるだろうか………


 


ポ ー タ ル を 使 っ て 移 動 せ よ !



えっ?ポータル?ポータルどれ?
あっあれかな?!((( ノ・ω・)ノ テテt\ Boooooooom /


はい。
3回目は吸い込み来ないらしいので終わったら走りましょう!
次こそはー!\(^o^)/



PR


| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ざれうた
性別:
非公開
自己紹介:
・ヽ(ヽ・ω・)
・少年青年と幼女がとぅき
・称号:誤爆始皇帝

リンク


*順不同
独立世界最高
独走スペクトル
こげぶろ(仮)
裏側。
お月見しましょう
シアワセのカケラ。
低空飛行。
しそ日記。
蒼穹の闇、彩るは―――・・・
水のランプ
生きてます。


*所属ギルド
ソウルブラザーズ!
/<->∀<->\ギルド

カテゴリー

アーカイブ

著作権表記

PSO2_200x40_応援バナー02
© SEGA

ドラゴンネスト
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

トリックスター
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.