忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 アッサシーン

 

後ろ姿が好き(*・ω・*)ポヤ
レアアバのしっぽがとても気になります!うわー!もふもふだぁーーー!

黒髪もこの髪型もよく見かけるし今のレアアバに70になったらもらえるであろうスパルナ黒!
とまぁ着実にアサシン(凡例)の道を歩んでいるような気がします。ユベベと申します。
…まぁ、そもそも個性が出せるほどアバは無ゲフゲフ  (・ω・ )ネッ


スクショうまく纏まらなかった(…)ので以下色々
シナリオのネタバレがありますよ!注意です!





↓↓


おっすおっす
この髪型にして良かったと思った初対面


(そりゃそうだ!)
(なるほどデミちゃんの元いた世界ともまた違う平行世界から来たわけですか)

(むしろ平行世界飛びまくってどこがどこだか)


新キャラ作る度にやる
あれ!!おかしいな!!箱の位置決まったはずじゃ…!!!


あ あなたは…!


はい


気づけば増える背中写真


うわああ!うわあああああああ!
だんだん自分に似て来ている!そうだよね!?
この前に会った自分、確かにイリュージョンより自分寄りだったって言ってたもの…ね…!
ああ…ああぁ…!!!

すっかりスクショを忘れていましたが、あの、
時間移動を繰り返したあの間はアサシンが心配でハラハラ:(・◇・):しました…!
あっ最初の最初に戻ってグサァも撮ってない。撮り忘れすぎつらぽよ


ウッ(´;ω;`)泣かないでぇぇぇ


雪色お目目(*°ω°*)


並べてるだけでも楽しい。
楽しい!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

いやー、やっぱロゼって偽物さんに成り代わられてたんですね。
鏡のくだりとベルスカードさんの発言で確証が得られたって感じです。
本物のロゼはどうしてるんだろう~…?

メインクエ、ここまでだいぶ他キャラで違ってきてほんとに楽しいですね(*´▽`*)
60以降は一緒なのかな?ロゼに化けてた使徒さんとの接触が楽しみです。
うおー!疲労度欲しいーー!!
PR


| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ざれうた
性別:
非公開
自己紹介:
・ヽ(ヽ・ω・)
・少年青年と幼女がとぅき
・称号:誤爆始皇帝

リンク


*順不同
独立世界最高
独走スペクトル
こげぶろ(仮)
裏側。
お月見しましょう
シアワセのカケラ。
低空飛行。
しそ日記。
蒼穹の闇、彩るは―――・・・
水のランプ
生きてます。


*所属ギルド
ソウルブラザーズ!
/<->∀<->\ギルド

カテゴリー

アーカイブ

著作権表記

PSO2_200x40_応援バナー02
© SEGA

ドラゴンネスト
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

トリックスター
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.