忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 ハンマーリングEXを取ったので

e7093b51.png
わー飛んでる飛んでる゚+:.(・∀・).:+゚

結局、盾列はスタンス以降すっぱり切って(!)
んまーりんぐとチャージャーを6まで上げました:( ゙゚'ω゚'):
ふ 不安だ…でっでも後悔はしてない!ぞ!

■ハロウィンきたーーー!
b89347be.jpeg
去年もこの街が変わる様子が楽しみでwktkしてましたハロウィン!(*´∀`*)
ログイン放置イベの影響も相まってとても重い様子。
PCさんガンバッテ…(´;ω;`)ブワッ

余談ですがアカデミックのこの髪型の後ろ頭が好きです。まるまる~

■統合スキル
ed703999.png
ネルウィンはLv.525…というわけで大丈夫そうでしたっ が!
バルと別垢があっハイという感じでした。うん諦める…(早)
鯖間別カウントなのが残念っ(ノω; )゚。
イズズのアカウントとかそもそもイズズしかいない\(^o^)/むりぽよー!

MP消費の激しいセポルヤ派はMPMP経験値、
ロメキセみたいなMPって減るの?派はCTHP経験値かなー?(・ω.)
赤はMPかCT、青はMPかHP、黄色は基本経験値でカンストしたら…うーん…
気が向いたやつ(←)の予定です(`・ω・´)+   農場くらいしかない(小声)

■イベントのあれ
く…っログイン時間ものはしんどいのにー!とじたばたしてる層ですヾ(:3ノシ )ノシ
あんまり放置しとこうにも…ノートPCに負担がっ…!!orz

↓しっぽ
1a0eee92.png
にょろにょろ(・∀・)ツンツーン

↓アラクネデカール
c38a6f8e.png
ちょっと前髪掻きあげてもらえませんか



PR


| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ざれうた
性別:
非公開
自己紹介:
・ヽ(ヽ・ω・)
・少年青年と幼女がとぅき
・称号:誤爆始皇帝

リンク


*順不同
独立世界最高
独走スペクトル
こげぶろ(仮)
裏側。
お月見しましょう
シアワセのカケラ。
低空飛行。
しそ日記。
蒼穹の闇、彩るは―――・・・
水のランプ
生きてます。


*所属ギルド
ソウルブラザーズ!
/<->∀<->\ギルド

カテゴリー

アーカイブ

著作権表記

PSO2_200x40_応援バナー02
© SEGA

ドラゴンネスト
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

トリックスター
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.